スポンサーサイト


秋はやっぱり食欲の秋です、ハウステンボスにて

いちのです。コメント欄は閉じています。

テーブルの上には苗がまだこんなに。。。
いつまで放置してるんだろうね、(^^ゞ
ガーデン


8日、職場の友人と食欲の秋プラン(勝手につけた)と称して
ハウステンボスを堪能してきました^^

まずはバイキングでのお寿司に
食

てんぷらやお吸い物(マツタケ入ってた~♪)茶わん蒸しも食べました。
食

た~くさん食べた後は〆のデザート。
食

食事を済ませ昼パレードを見ようとお店を後にしたのですが間に合わず。。
次の夕方のショーまでお茶することに。


抹茶アイスとお抹茶です。
いやぁ~、女子2人、話が弾む弾む・・・・・・
食

で・・・気づいた時にはまたしてもショーに間に合わず。。(^^ゞ


いったんお店は出て陶器市を見たりぶらぶらしてましたが
先に夕食でも済ませる?という話になり次の夜パレードまでの時間を使ってピザ&パスタ。
食

またまたこちらでも話は弾みましたが。。
今度こそパレードを見るぞと時間に合わせて出た。。。つもりが
実は時間が変更になっていまして、すでに終わった後。。
食事以外の計画がずさんだわ。。(^^ゞ
食

結局ね、夜のショーだけは無事に見れました(笑)

でもたまにはこんな一日もありかなぁ~~♪
娘のような同僚と思い出に残る楽しい1日となりました。

また機会があったら行きたいね♪

お便りやコメントはこちらから。
お返事は2~3日かかります。

ぽちっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
