春は待ってくれない

植物の成長が目覚ましいですね。蕾の状態を見ることなく
気付かないで咲いてしまった花も多いような・・・(^^ゞ
花

ユキヤナギ、少しずつ開いてます。
20140321_080047 (640x480)

ホスタもずいぶん大きくなってきました。
花


こちらはまだ葉が開いてません。
花


ヒューケラ、隅っこでピンクの可愛らしい花が咲いてます。
花


ビオラが窮屈そう~。
花


今年もピンクアジュガが庭の至る所で咲きそうです。
花


こちらのビオラ、そろそろ根詰まり。。。
花


アリッサム、もりもりとしてますね(笑)
他の花が負けてる。
花



日に日に成長を感じる植物たち。
お手入れ頑張らなきゃ追いつかないね。

大変だぁ~!

でもその時間が一番心が癒される時間です。
1年中春だったらどんなに素敵だろうなぁ~♪



ぽちっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ