

キャンドルのあかり

夜は庭でこんな明かりも素敵だわ。
そう思って買ってきました^^どれも100円ショップのです。

グラスが二重になっていて火を灯すと中のグラスの模様が浮き上がってくるんです。

赤はハート。
200905014 032

緑は四葉のクローバー。
200905014 033

青は星。
200905014 034

アロマキャンドルを入れて部屋で灯すのも素敵かも。



庭のスターチスがたくさん咲き出したので切花にしました。
玄関先でごちゃごちゃしてますね(^^;;
20090520 009


家の中で写真を撮り出すと決まって前に黒い物体が。。。黒プーはカメラ好き??
20090520 010


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ応援宜しくお願いします。

コメントの投稿

Secre

100円ショップもなかなかの品が置いてあるものですね
夜の演出が素敵 

切花できて羨ましいです
うちは売るほどある花器に飾る事も出来ません(;へ;)
悪戯っ子が居ますのでね;;(;^_^A

いちさん こんにちは~♪
100円ショップでこんなに素敵なキャンドルがあるのですね。
クローバーが気に入りました♪
ガラス越しの灯りは、本当に綺麗ですね!
私もキャンドルが好きで、よく眺めています。
ヤンキーキャンドルのキャンドルの香りが好きでよく買ってます。

黒プーちゃん!
カメラが好きなんて良い子ちゃんですね。
可愛い。

ゲストさんへ

100円ショップ、侮れません。
時間をかけてみるとなかなか良い品にめぐり合いますよね^^

素敵な花器がいっぱいなんでしょうね^^
我が家のは頂き物意外はこれまた100円が多いです。

keikoさんへ

キャンドルは香りがあるものを欲しいんですが
思うような良い香りに出会えません。

アロマは時々するんですが。。。
お隣さんから香る花の香りのアロマがとても良い香りです。
あれはいったい何処で買われたものなんだろう~

クロプーはカメラが好きなのか
相手して欲しくて視界に入ろうとしてるのかわかりませんが
カメラの前をうろつきますw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
