スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキ塗り替え

夏に向けてつけたシェード、陽射しの強い日は大活躍してます。
デッキ

ちょっとお邪魔なハンキングは場所移動かな。ビオラももう終わりだしね。
シェード

デッキが出来て1年以上経ってます。メンテしなきゃ!
塗り替えをと思い先週の土曜日に決行。
と言ってもまたまた主人が一人で頑張って塗ってくれました。
ま、私が塗ったらムラになって許せないってところでしょうか(笑)
デッキ

塗り終えた板はすべるんです。黒プー何度か滑って転びましたww
デッキ

デッキ裏側にグラハムトーマスとCLアイスバーグを植えました。
この2種類をパーゴラに這わせようと思います。
ついでにインパチェンスを手前にアクセントで植えてみました。
デッキ横

が。。。倉庫なども前にあり、主に日陰だと思っていたこの場所、
思った以上に西日がかなりあたるようなんです。
よってインパチェンスは夕方になるとぐったり溶けるかのようになってます(^^;;
20090531 029


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

素敵!!

素敵なウッドデッキですねー。
驚きました
うちも、したいけど、なんたって旦那が不器用だし、プロに
頼めば、高いだろうし・・・・。
そして、きちんとメンテされるってこれ又凄い・・・。
日よけもとてもお洒落だし、近ければ、見たいなぁー・・・

いちさん こんばんは~♪
素敵なデッキですね!
テーブルと椅子もあって外で花を見ながらお茶ができそうですね。
グラハムトーマスとCLアイスバーグを植えられたんですね。
右側のバラ、すごく茂ってますね!
インパチェンスには暑いかもしれないけど、バラにとっては日当たり抜群の最高の環境ですね。
パーゴラいっぱいに花を咲かせてくれるのが楽しみですね。

matchanへ

これは主人の力作だからバラを絡ませるのは
随分拒まれたんだけどパーゴラも造っておきながらそりゃ無いわよねぇ~
って事で今回バラを絡ませることにしました~♪

デッキは自分で造ったほうが断然安いけど結構大変そうだったよ。
私も手伝ったけどちょっとの作業も大変だった(^^;;
だけど自分で作ったものだとかなり愛着があるみたい。
主人は満足げに見入っているときが良くあるのでしたw

ほぉ~んと近くだったら一緒にお茶できるのにね。

keikoさんへ

デッキ、机、椅子、これは主人が手造りしたものです。
だからメンテも主人が頑張ってやってくれてますよ~^^

茂っているのはグラハムなのですが
しばらく鉢で育ててるので同じ時期に買った地植えのグラハムと比べると
かなり小さいのです。
来年はパーゴラまで上ってくれたら嬉しいのだけど。。。どうかしら。
インパチェンスは様子を見て場所移動も考え中~

羨ましいわ~
ご主人、一週間ほどお借りしたいわ~♪

ゆめさんへ

昔は休みの日と言えば何もしないでごろごろしてるおっちゃんだったんだけど
目覚めちゃったらしくて何か頼むと、しょうがないなぁって言いながら
嬉しそうにやってますよ(笑)

妻にあわせた趣味を持ってくれると最高にいいですよね~ww
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。