スポンサーサイト


がーデニング、考える時間も好き

ここから庭を眺めては考えてます。
したいことは一杯あるけどなんだか手付かず。。
癒し


先日買った100円ショップのグッズ達。こんな風にしてみました。

木枝と一緒に。
癒し


素焼きポットは繋てみました。2個じゃ寂しげですねぇ。。(^^;;
3~5個くらい繋げて良かったみたい、ケチったらおかしいわw
癒し


こんな風にとりあえずぶら下げていたら
どうせなら木枠造って中央にぶら下げたいなぁって思いました。
癒し

さて、これから仕事です~。
帰ってきたら鉢の土の入れ替えをしようと思ってます。
では

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ応援宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさん こんばんわ。
お洒落なデッキで思案中ですか?
レイアウト?100円ショップでのお買い物、楽しいですよね。私は竹の支柱を良く買いに行きます。鉢用に便利です。小物で綺麗に飾ると気持ちも遊び心が出てきますね。
こんなお洒落なデッキでガーデン見ながら、いいなあ。

うちは何にも無いんですよね。それが売りなのですが、たまにはこんなお洒落なデッキでお茶したいです。サンバイザーもお洒落ですね。ナフコでも売っていますよ。

また遊びに来ます。

イイ感じだね~! 100均大好き(笑)
すっごく可愛いよぉ♪
あっ!昨日は名前違くて分かりづらかったかな。
naotiare=ミクのnaoluluで~~す♪

akoさんへ

ここに座ってゆっくりするのが好きです^^
黒プーもよく日向ぼっこする場所なんです。
でもだんだん暑くなってきたので日向ぼっこはそろそろ無理なようですがw

100円グッズは本当に素敵なものが多いですよね。
工夫次第で100円とは思えないようなものに変身すると嬉しくなります。

我が家はこの主人特製のデッキがメインになってます。

あ、ナフコ、良く行きますよ~~♪

naotiareさんへ

あ~~~~www
HN変えたの???気づかなくってごめ~んw
なんか文章からして知ってる方のようだったんだけど(^^;;

100均いいよね^^
時間があるときはゆっくり見ながら買い物するのが好き^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
