スポンサーサイト


フェンス越しの庭、バラのカクテルは満開かな。

花が終わったところに次を植えてあまり寂しくないようにしてたら
なんだかぐちゃぐちゃの庭になってしまいました~~。
庭


やっぱり花色とか考えないといけませんね。。。汗
庭


そんな中、カクテルの蕾が日に日に開きだしフェンスを彩っています。
庭

庭から見たらこんな感じなのですが、フェンス外から、見たほうがやっぱり綺麗よね。
カクテル


フェンスを挟んで左が庭、右が道路側。。。。
フェンス向こうに咲いてる花数のほうがやっぱり多いなぁ。。
カクテル



この時期は好きなバラを探してもなかなか無いものですねぇ。
(下画像クリックへショップに行けます。)
                




               応援のクリックを宜しくお願いします
                   
               にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさん おはようございま~す♪
カクテル華やかなバラですね。
ご近所さんも植えられていて、いつも綺麗だな~と眺めています。
つるバラは大きくなるので植えられる数が限られてきますが、魅力的な品種が多いですよね!

花壇賑やかでいいと思いますよー。
夏ですし。
私も色々植え散らかしちゃって、すごい事になっちゃいました。。
特に処分品で買った蛍光ピンクのキンギョソウが浮いてます。
でも、とっても元気なので抜けないんですよね。

今日も応援ポチしますね!
私も皆勤賞目指して頑張りま~す♪

keikoさんへ

いつも朝早くからありがとうございます^^
カクテルは思うように伸びてくれなのが現状、本当につるばら??って感じです。
でも最近は植えるバラが多くなってきたのでつる性のものが延びすぎても困るけどw

賑やかと言うか本当にまとまりが無くて
センスの無い庭になってるんですよぉw

キンギョソウは私は植えたことが無いけど可愛い花ですよね^^

お互い皆勤賞で頑張りましょうw

本当に夏らしい庭で、元気を貰えそうです。
これから降るであろう梅雨の雨に打たれるのが
可哀相な感じです。

いちさんの家の前の道の向こう側は公園でしょうか?
緑がいっぱいでいいですね♪

hana2378さんへ

目の前は緑と瀬戸になります。
公園は自宅から2~3分の所にありますよ^^
静かだしとても住み易いところで気に入ってます。

夏の前に梅雨があるからそこで苗が傷むことも多いですね。

あはは、

やっぱりグチャグチャにwww
でも庭木でなければ植えかえればいいから、
気にしない、気にしないw

ウチでは植えてないのに謎の庭木がすくすく成長中だけどww

すずねさんへ

適当さが目立つ庭にww
こりゃやり直ししなきゃって思ったけど
暑さで駄目になってもいやなのでしばらくはこのままかなぁ~

植えてないものは種が飛んできたのかしら、、、ね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
