スポンサーサイト


薔薇 カフェ 今度は更に綺麗にさいたよ。

変わった色なので庭で他の花と浮いちゃうかと思っていたけど
そんな事も無く可愛らしく咲いてます。最近の写真をアップです。
カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

雨が降り出したので玄関の中にいれました。
カフェ 

房咲きになると本当に豪華、花束みたいですよね。
カフェ

カフェ

カフェ



バラのサイトを見てるとどれも欲しくなってしまいますね。
    
こんな置物欲しいなぁ。。うちにはちっちゃいのが一個だけ。。。
    






          応援のクリックを宜しくお願いします
                   
               にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさん こんにちわ。
お久し振りです。
やっと梅雨らしいお天気ですね。

カフェ、いいですよね。
この色、素敵です。大輪だし花の形も品があって。
何度見ても本当に素敵なバラですよね。

うちのは、カットしてガーデンのヘリテージの隣に植え込んでいます。今度咲いたらアップします。
見に来てくださいね。でも当分先の話です。

akoさんへ

雨がこんなに降るとやっぱり憂鬱になります~
降らないで水不足になっても困るのでひたすら我慢なんでしょうけどw

カフェは育ててみてその良さがわかりました。
購入したものの微妙な色合いに戸惑ってしまったんですが
やっぱり花が綺麗ですよね。
意外と他の花とも調和がとれてます^^

akoさんの日記は毎回読ませていただいてますよ^^
読み逃げが多くてすみません、またお邪魔します!

いちさん こんにちは~♪
カフェ、本当に綺麗に咲いていますね。
シックな色合いが素敵。
他のバラにはない魅力がありますよね。
色々な方のブログで見かけるので、私も気になってるバラの一つです。
でも、バラって種類が多いから巡り合えるバラってほんの一部なんですよね。
いちさんは、通販でバラを買ったことってありますか?
私はまだないのですが、どうしても欲しいバラがあるので利用しようかなと思ってます。

keikoさんへ

好きなバラに出会えると嬉しくなりますね^^

ネット通販したことありますよ~。

どうしても欲しい苗はネットで買ってるのでkeikoさんの考えと一緒ですね~
欲しいものが手に入りやすいメリットと苗の良し悪しを確かめられないデメリットがありますけど
信頼できるネットのお店を見つけたら安心ですよね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
