スポンサーサイト


バラ ストロベリーアイスが美味しそう

相変わらずの可愛さで咲いてるストロベリーアイス。
ストロベリーアイス

葉っぱのグリーンが濃いので花が目立ちます。
ストロベリーアイス

花付きがとてもいいですね^^
ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス

ストロベリーアイス



我が家は二匹のワンコが元気いっぱい!賑やかさを増し、てんやわんや状態ですw
犬にもいろんな感情があって、やきもち妬いたり競争心があったり、時にはいじけたり・・・
見ていてとても楽しいものですね。
なんと言っても先住犬の黒プーのやることを何でもまねっこするちびプーが笑えます。
黒プーがやたらお兄ちゃんに感じて頼もしくさえ思えます^^





楽天のアイアンや小物いろいろ。
    

  





         応援のクリックを宜しくお願いします
               
               にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさん こんにちわ。

ストロベリーアイス、二番花が咲き始めましたね。
色のグラデーションがとても綺麗ですね。
美味しそう?

ケーキの上のお飾りにでも見えたのかな?
でも砂糖菓子でこんなの有りますよね。
いちさんのお気持ち、よく解ります。

いちさん こんにちは~♪
ストロベリーアイス、本当に綺麗に咲いてますね。
美味しそうだわ~。
ストロベリーアイスの葉っぱって、濃いグリーンで綺麗ですよね。
我が家のストロベリーアイスも蕾があるので、もうしばらくしたら楽しめそうです。

まねっこちびプーちゃん可愛いでしょうね~!
またブログに黒プーちゃんとちびプーちゃんアップしてくださいね。

akoさんへ

二番花綺麗に咲きだしました^^
なんと言ってもこの季節この花はカキ氷に見えますw
いちごのカキ氷ww

でも背があまり伸びないように思いますねぇ・・・
今後シュートがぐ~んと伸びてくるんでしょうか。今の所、成長がゆっくりのような感じです。

keikoさんへ


keikoさん御宅のストロベリーアイスは成長はどうですか?
こちらはなかなか新しいシュートが出ないので
思うように伸びてくれるのか心配です。
いずれアーチかオベリスク仕立てにしたいんですけど
この調子じゃまだまだ先になりそう~

ちびプー写真が撮れてるので今度アップしますね^^

キレイね~♪
花びらのグラデーションがとっても可愛い!!

ストロベリーアイスを近々作ろうと思ってたから
「おぉ!タイムリーだ!」と思ったらバラの名前だったのね(笑)

教えてくれたサイト、すっごく楽しい!!
ありがとね♪
色々ありすぎて、めちゃ悩んじゃうよ(笑)

写真みて名前見てるだけで何時間もたっちゃうねww

おいしそうに咲きましたね

5月が終わると、
ジャングルになってしまう我が家ですが
そちらは、すてきにさいてるみたいですね。
多頭飼いは、たのしいでしょう!
よかったですね。

naotiareさんへ

ピンクがちょっと濃い目と緑の色合いがいいのよね~
次から次に蕾があがって楽しみがあるわ^^

サイト楽しんでもらえてよかった^^
私もあれで良く調べるんだけど結局時間だけが過ぎて決まらないのw
みんなそんなものですww

しばらくは買うよりサイト見て楽しむことになるんだと思うよ~
私もそうだったし~w

takasiさんへ

うちはまだ苗が充実していないのもあってまだコンパクトようですね。
takasiさんの御宅のバラは上の方まで誘引あるので
後の剪定が大変そうですね、我が家も早くそんな悩みを持ちたいです。

多頭飼いは本当に楽しいです^^
二匹の関係を見てるのがとても興味深い!
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
