スポンサーサイト


バラ レオナルドダヴィンチの開花

春から二度目の開花です。ちょっと調子が悪いようです・・・・
レオナルド


レオナルド


こうして開花した状態が長いこと!!なんと言ってもそれがこのバラの魅力だと思います。
レオナルド




結構人気があるバラのようですね。ネットではどこも品切れのようでした。
でもショップのページには、この花の説明が載ってたり意外と役に立ちます^^
(下の小さな画像達はクリックすると全てショップに行けますよ。)
                   

お値段が手ごろなのも結構あるのね。
    

修景用のバラは強いと聞くけれど・・・欲しいんだけど・・・植える場所が~~ww
    









          応援のクリックを宜しくお願いします
                    
               にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪
レオナルドダヴィンチ可愛いバラですね。
淡いピンクも良いですが、こんな濃いピンクも可愛いですね!
花持ちがいいんですね。
やっぱり花持ちって重要ですよね。

下に載せられているバラの画像たち見せてもらいました。
修景バラの真ん中、ラブリー・フェアリーが気になります。
私のお気に入りのバラ、ザ・フェアリーの枝変りみたいで。
とっても可愛いです☆

これまたステキな色だね~♪
私もバラ育ててみようかな!
モッコウバラはいつも欲しいなぁって思ってるんだけど。
ホームセンターでも色んなバラあって、
買おうかと思うんだけど、いつも悩んでやめちゃうんだ。。。
オススメの品種とかってある?
香りがあるのがいいなぁ♪

keikoさんへ

濃い目のピンクは存在感があっていいですよね。
ピンクばかりだと何かインパクトがなくなってしまうので
間にちょっと違う色があったほうが見た目がいいですよね。
バラの花もちがいいのは私の中では一番嬉しいです^^

次回は花もちがいいものを探そうと思ってます^^

修景バラは剛健なものも多いし私も気になってます。
実物が咲いたものを見てみたいんですけど
なかなかお目にかかることが出来ません~~

naotiareさんへ

バラ育ててみなよぉ~~とってもいいよ^^

私が持ってるバラでいいなって思うのは『ナエマ』
ピンクのバラで香りがとてもいいの、香りに関してはだんとつだよ!そして四季咲きだしね^^

香りを気にしなければ『フロリバンダ(FL)』の品種が花付きがいいと思うんだけどね。
我が家では『ストロベリーアイス』『カフェ』『マチルダ』『アイスバーグ』などになるよ。

ありがと~♪
探してみるぅ~~~!!

「ナエマ」・・・「ナマエ(名前)」と読み間違えたっ(笑)

naotiareさんへ

今のは春に売れた残りになったりするので
もうちょっと待って次の季節がいいかもね~
いい状態のほうが最初は安心だと思うなぁ~^^

バラを選ぶ間が楽しかったりするのでゆっくり調べたらいいね。
私はそして買いそびれること多いけどww
見てるだけでも楽しいものよね!
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
