スポンサーサイト


バラ ブライダルホワイト/ねむねむワンコ

今回は、もこもこな感じで咲いてます。
花びらの数が少し多いのかな、厚みもあるような気がします・・
ブライダルホワイト

ブライダルと言うだけあって花嫁ドレスを思わせる美しさです^^
ブライダルホワイト


さて今日のワンコですが、さっきまで2ワンで家のリビングをダッシュでした。
狭いリビングなので、勢い余ってカウンターに突っ込むわ滑って転ぶわで、てんやわんや!

その走る音で娘はテレビの声が聞こえない!!と言ってるし~~、

でもワンコにとって雨の日が続くとこれもストレス発散なんですもんねぇ~!
娘の言うことは却下でしばらく家の中を走らせました~♪




その結果・・・・・








こちらお疲れでぐっすり眠ってるようです^^
黒プー



もちろん相方もお疲れでぐっすりw
ちびプー


2ワン、同じような生活スタイルになってきました。
黒プーの行動をまねっこしながら、ちびプーは日々成長中です^^





下画像クリックで楽天ショップに行けます。
 







可愛い2ワンの為に温かい応援のクリックを宜しくお願いします
                
               にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらあらw

すっかりぐっすり?w
寝てるときがいちばんかわいいw

ま~ほんとにウェディングドレスの生地風のバラだわ
もこもこ~w

そっちは雨かー、ということはこっちは週末あたりが雨なのかしらん?
ああっ、植え替えしないといけないのに

そうそう、ちびプーも仲間入りしたんだったよね~!!
イイな~~♪
ウチももう1匹(ペキニーズの黒)欲しいんだけど、なかなかねぇ。。。

真っ白なバラもステキだね~!!
あ~悩んじゃう(笑)


すずねさんへ

静かな時間、気にしないでPCが打てるw

雨はどうなんでしょ。
昨日は降らず、今日は時々晴れ間が見えるものの
雨もぱらつく変なお天気。
夏がくるのもじりじりと暑くて大変だけど
この湿度なんとかして欲しいわぁ・・・・

私は今日はグラジオラスの球根を植えます~
植え付けタイムリミットが近づいてきたのでいい加減植えないとねww

naotiareさんへ

二匹になると賑やかだけどもう癒されまくりよww
育てるのには3匹はもう私の中では無理っぽいけど
二匹はありだわ~♪

ただお出かけのときが連れて行く時は大変になったわねぇ。。
おしっこもすぐシートで覚えてくれて比較的手がかからないから良かった良かったw

バラ購入はじっくりゆっくり「考えてからがいいよぉ~
うちも欲しいのがまだまだあるのに植える場所がなくなっちゃってww
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
