スポンサーサイト


バラ チャールストン/黒プー怒る

購入以来やっとなんとか蕾もたくさんつき花らしく咲いてくれました。
と言ってもまだ花の開きは美しいとは言えませんが。。。(^^;;
チャールストン

チャールストン

チャールストン

チャールストン


昨日娘に撫でてもらっていた黒プーに勢い余って突進してしまったちびプー。
怒った黒プーはちびプーを追い掛け回してました。
あんなに怒ったのは初めてだったので
よっぽど歯がゆかったのか、痛かったのか。。。
黒プー、しばらくご立腹でした。

『僕に体当たりなんて10年早いぞ!』
黒プー

ちび『怒られてしまったぁ~~』
ちびプー





クリックで楽天ショップに行けます。
  

  












             応援のクリックを宜しくお願いします
                  
               にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(;へ;)

ちびちゃん 遊び盛りだものね 
2匹いると思いがけずふき出すす事も沢山有りますね 癒し癒しw
そうそう ちょっと悲しい事がありました
良く話す知り合いの U・ェ・U白プードル、マルチーズ、ミニダックスが居るのですが プードルがガンで天へ召されました 17年で長生きだったので老衰も一緒だったらしいです

マルチーズも16年経ち今歩くのも覚束無くなってきています
ミニダックスが2年前に来たので遊び盛りでよく絡まりながら遊んでたのですが最近マルチーズが相手にしなくなったら ちゃんと分かるらしく側へ行かなくなったらしい マルチーズはご飯以外静かにしています で やんちゃなダックスは飼い主に甘え放題で留守して遊んでくれないとケースで買って置いてある卵を銜えてきて部屋にばら撒いてるそうです それも割らずに上手に銜えるのよw 友達が部屋に入った瞬間 ???って一瞬立ちすくむってwww
悲しい時も来てしまいますが楽しかった想い出が沢山残るのでペット達に感謝しなくてはですね

うちの猫たちも14年目75歳らしいです;;覚悟はしておかなくてはね  長くなって(。>ω<)ノ...ゴメン...

黒プー君、気持ちよくナデナデされてるとこに激突されて
気分をぶち壊された~って感じだったのかね(笑)

いちさんのバラ眺めては、自分ちの庭にあったら~
・・・と妄想して楽しんでます♪
じっくり選ぶね!!

椛さんへ

ちびプーはやんちゃ盛りで元気がありすぎです^^
黒プーもたじたじになってることもあったりw

老犬になるといろんな心配が出て来るよね。
覚悟はしてても居なくなると思うだけで悲しくなってくるものです。
17年も長生きのプードルちゃんだったのね。
きっと健康管理をきちんとされていたんだろうなぁ。
我が家も実家で飼ってるわんこが無くなったときはとても悲しかったよ。
中学の頃から結婚するまで一緒に過ごしてたマルチーズで
居なくなったと思う事が出来ず受け入れるのに時間もかかって
その時は生き物を飼うのはもう無いって思っていたんだけど。。。
可愛さに負けてしまって飼ってしまいました~~。

猫ちゃんたちも14年かぁ~早いものですね。
犬も猫も平均寿命って同じくらいなんだっけ?

naotiareさんへ

きっとそうなんでしょうねぇ~
でもそこまで怒らなくてもっていうくらい凄かったの。
まるで人間の子供の喧嘩みたいだなぁって
ほほえましく見てたんだけどだんだんエスカレートしたもんだから
慌てて仲裁に入ったわw

どうせなら花もちがいいものが良かったなぁって思うけど
なかなか条件が揃ってるものってないのよねぇ・・・
そして人のブログで見かけたものを欲しくなったり・・・・

いちさん こんばんは~♪
チャールストン綺麗なバラですね!
1輪咲くだけでパッと華やぎそうです。
夏はどうしても綺麗に咲いてくれませんよね。

黒プーちゃん、撫でられている所を邪魔されて嫌だったのですね~。
撫でられているときは、きっと至福のひと時なんでしょうね^^

keikoさんへ

こんばんは~
チャールストンは咲き進むと色が変わるタイプで大好きなんですが
何故か我が家のバラで一番病気をしやすいんです。
そのため、綺麗に咲くことも無く蕾のまま落ちてしまったり・・・
今回はたくさん蕾がついて咲いてるのでそれだけで嬉しいです^^

黒プーはだんだんやきもちを妬くようになってきました。
二匹との距離感を考えながらやきもちが少しでも起こらないようにしたいですね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
