スポンサーサイト


薔薇ストロベリーアイス/仲良く?2ワンコ

ストロベリーアイス
ストロベリーアイス


              


同じようにぬいぐるみで遊びだし
プードル

また同じようにペットボトルで遊ぶ。
プードル

二匹は仲良しかと思いきや黒プーにとっては時にはめんどくさい弟分のようです。
時々スイッチが入ったかのように二匹で取っ組み合いの喧嘩をしています。
ほとんどがおもちゃの取り合いww


こちらはペットショップで見つけた仲良しさん。
ペット





          応援のクリックを宜しくお願いします
                       
              にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ






楽天ショップはこちらです。









      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさん こんばんは~♪
ストロベリーアイス綺麗に咲いてますね。
フリフリの花びらとピンクが可愛いですよね!

真似をするちびプーちゃん可愛いですね。
前の記事の見ました。
黒プーちゃん今まで自分だけたっぷり可愛がってもらっていたから、少し寂しいのかな?
我が家も2匹目のワンコをお迎えした時は、先住のワンコがいじけてました。
今は、仲良しになりましたけど^^

ペットショップにアヒルさんがいるのですね!
仲良しで可愛いです。

質問で~~す!
いちさんちのバラは鉢植え?それとも地植え?
やっぱ地植えの方が大きくなる?

ワンコたち、面白いね~~♪
2匹の会話を聞いてみたいわ(笑)

keikoさんへ

FLシリーズは花付きが良いので長い間楽しめますね^^
最近雨が多かったので黒点病がかなり増えてきました。
葉っぱが落ちて丸坊主になりそうな株があってちょっと心配です。

黒プー寂しいんだと思います。
いつまでこんな感じなんだか~w
keikoさんの御宅もニ匹いるんですね~
お世話大変かしら。。

naotiareさんへ

うちのはつるバラは地植え、FL(フロリバンダ)などあまり大きくならないものは鉢植えにしてるよ。
環境的にいいのは我が家では東側に面した軒下の地植えのバラ。
そのバラの性質にもよるだろうけど
同じ環境でもすくすく育つものもいればなかなか大きくならないものもあるみたい。

一般的に人気があって有名なものは育てやすかったりするので
そのあたり調べるといいかも^^
新種のものも毎年あるみたいだから育ちが良かったり花付きがよかったりするものが
年々増えてきてるのかもね~
もう候補があるのかな?

ワンコたち、適度な距離を保ちながらの生活みたいよw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
