

グラハムトーマス、場所が違うと。。

こちらは東側、どんなに状態が悪いときも花はとても綺麗に咲いてくれます。
グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

コロンとした咲き方が可愛らしい。
グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス



グラハムのアーチ前にて。。こちらは2週間くらい前の黒プーです。また何かをみつめてます。

黒プー




『そしてこっちがデッキ側のグラハムトーマスだね!くんくん』

ちびプー


そう、こちらがデッキの脇に植えた南西側のグラハムトーマスです。
東側に比べて花はひとまわり小さいです、縁取りに白が入って全体の色が薄めで咲いてます。
グラハムトーマス

西日があたるからどうなるかと心配しましたが
今のところ問題は無く、シュートもたくさん出てきました。
グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス


環境の違いでも咲き方が違うんでしょうね~。
なんだかグラハムじゃないみたい(^^;;




            応援のクリックを宜しくお願いします
                      
                     にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ





  

  








      

コメントの投稿

Secre

いちさん こんばんは~♪
テンプレート変えられたのですね。
爽やかで夏らしくて良い感じですv-352

グラハム綺麗に咲いていますね。
場所によってお花が違うんですね!
不思議です~。
東側のコロンとした咲き方が本当に可愛いですね。
デッキの所に植えてある子も綺麗に咲いてくれるようになるといいですね。
しっかり根付いて株が充実すると、咲いてくれそうですよねv-344

keikoさんへ

気分が変わるのでテンプレートシンプルなものにしてみました。
なかなか使いかってが良いです^^

同じときに購入したグラハムの苗ですが
環境が違うからなんでしょうね。こうも咲き方が違うとはw
今年から地植えにしたので
これからの成長に期待するところです^^
シュートもたくさん出てきてるけど枝が細いものが多いので
どの枝を残すか考えてしまいます。
来年はコロンとした可愛い花が咲くといいのですが。。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
