スポンサーサイト


つなひき

それぞれおもちゃで遊ぶ。。。
プードル

ちびプー

ちびプー

黒プー

黒プー


それがそのうち綱引き状態です。。。
プードル


最後はちびプーが欲張ってニ個とも自分の物にw
黒プーが譲ったとも知らず誇らしげなちびプーでした。
ちびプー



応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさん こんにちは~♪
ちびプーちゃんだいぶ大きくなりましたね!
もう黒プーちゃんとほとんど変わらないぐらいかな?v-410
でも、最後に譲ってあげるなんてさすが黒プーちゃん。
お兄ちゃんですね。
それにしてもこんなに可愛いおもちゃがあるんですね~。
綱を噛むと歯垢も取れそうでいいですねv-352

かわいいですね。
黒プーちゃんはやっぱり年上よ、って感じの
余裕でおもちゃを貸してあげたのかしら。
お花すごいですね。
画面から匂いがもれてきそうです(笑)

keikoさんへ

だいぶ大きくなったように見えるのは毛が伸びただけのようですw
体重は2.7だったのが今は2.5キロとちょっとお痩せになったようでw

こういうおもちゃは歯垢落としにいいみたいですね^^
100円ショップのものでじゅうぶん使えるので
とても重宝してます^^

りすぼん☆さんへ

黒プーはちびプーが来てやきもちはあるものの
とってもいい子になったのです。
きっと自分が一番好かれたいと思う気持ちのあらわれなんでしょうね^^

ニ匹で楽しく遊んでいるのを見るのがとても癒されます^^

おはようございます

いちさん おはようございます。

チビぷーも大きくなりましたね。黒ぷーと余り変わらないように見えます。ワンこのおもちゃナフコでも良く売れているのですが、こんな風にして遊んでいるんですね。
室内犬の、ストレス解消にはいいですね。

前の記事のナエマも見てきました。この暑さの中綺麗に咲いていますね。香もよいとのこと、やはり気になるフレンチですね。

先週、福岡まで行って二男の学生マンションのお引越しをしてきました。ちょうど山笠の前後に。市内じゃなくて飯塚ですけど。急な引越しだったので、高速バスで乗り継いで2泊3日で、日通にお願いしてやってきました。少々疲れ気味です。

宮崎は昨日から待望の雨も降って幾分涼しくなっています。
そちらはどうですか?
福岡は風があってとても過ごしやすかったです。

akoさんへ

ちびプーはわからないと思うと黒プーのまねをしてます。
可愛いです^^

ナエマはとても好きな花ですのでもう一株考え中です。
ピンクの色も大好きな色なんです。

お引越しは日記で読ませていただきました^^
急な引越しで慌しかったようですね。お疲れ様でした。
今度こそ快適な生活になりますように^^

こちらは本日暴風雨です。
仕事がお休みだったので自宅でのんびりできましたよ。

お久しぶりです

お久しぶりです!!
今日日記を見てびっくりしました。
かわいい家族が増えていたのですね。
むちゃくちゃ、可愛すぎる・・・・
ほんとに可愛い・・・・
うちも、二匹猫ちゃんがいるけど、やっぱり一緒に遊んでいる姿は、最高ですね!!
又色んな2ショット見せてね!!
他の日記も読んでいない所ゆっくり読ませてもらいます♪

まっちゃんへ

お久しぶり^^
ニ匹の絡みがなんともほのぼのしてて毎日見てて楽しいです^^
ニ匹までがちょうどいいのかなぁ。
それ以上だと世話に追われて癒される以上にお世話が大変になりそうw

またゆっくり見てください^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
