スポンサーサイト


ガーデン、手造りミニ壁が出来上がりました^^

主人手造りの庭のミニ壁。。
手造り

一人地道な努力の結果。。
手造り

やっとや~っと完成しました。
雨が降って思うように作業が進まなかったようです。どうもご苦労様です^^
花壇のまわりの石は自宅の土中から出てきた石を並べました。
         手造り

板壁に続くこの場所を満足そうに眺める主人がおりましたw
手造り


思った以上の出来栄えに本人ご満悦のようです。
そして私も期待通りの出来栄えに大喜び^^




楽天ショップはこちらから。
 
 
  





                        応援のクリックを宜しくお願いします
                                 
                          にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

いちさん こんばんわ。

お洒落!な手作りの壁ですね。

此処にこれができただけで、雰囲気が全然違いますね。

ご主人は器用な方ですね。ブロックも綺麗に削って、ほんと素晴らしい出来栄えです。ビックリですよ。

凄腕のパートナーで良かったですね。羨ましいです。いちさんもよくご存知のように、我家には作ってくれる人も無く私も不器用でお洒落な物は何も無くて......。

今度私も同僚に習って作ってみようかな?
ナフコはDIYのお店なのでプロ級の販売員も沢山います。

ほんとに頑張ってみようかな。

NoTitle

これはすごい、
春には
お庭に伺いたいですね。

むちゃくちゃGOOD!!

こんにちは♪
可愛いのができましたね。
旦那様は、ほんとプロですよねー。
いい旦那様がいて羨ましいです。
センスいいわー。

akoさんへ

まさかこんなにうまく出来るとは私もびっくりなんですww
主人の腕もだいぶ良くなったようですww

見よう見まねでやっているうちに今は楽しんで作ってるようですよ~
庭には全く興味がなかったのがこの通りです^^

akoさんのお宅はとても広くて手入れも行届いてるし
羨ましい限りです。
今後も変化し続ける庭を楽しみにしてます。

takasiさんへ

今はお花はほとんど無く荒れ放題ですがw
春のバラの咲く時期に是非いらしてください^^
今年よりはもうちょっとマシになってるんじゃないかと思います。

こうやって主人が造った物を見に来ていただけると
主人もきっと嬉しいと思います^^

私もまた来年のtakasiさんの御宅のバラを見るのがとても楽しみです^^

まっちゃんへ

どうもありがとぉ~
出来栄えが良くて私も驚いてしまったのw
造る事が楽しいようです。
でも主人は造ろうと思うまでが長いですがww

次は水道あたり。。。いや、レンガで土を敷き詰めるか・・・
などまだまだ考えてる箇所がいっぱいで
どこから始めるか。。。始めて貰うかですねww

わかるわかる・・・

うちも、水道の周辺は、さわりたい箇所です。
でも、予算と技術がないので、なかなか思っているだけで
実現しないままです。
それと、枕木を使ってカワユイ植木鉢を置く台を
作ってみたいと考え中です

まっちゃんへ

そうなのよ~~
とにかくお金がかかる。。。
何をするにもまずはお財布と相談だから
したい箇所がいくつもあってもゆっくりと手直しって感じよね。 枕木はいいわよね~ガーデニングのお庭が引き立つ気がするね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
