

フクシアが。。

フクシア、、誰が食べてるの??枝だけが残る苗。。。。
やっと新芽が出て復活したので鉢植えにしました。
花はいつになったら見れるんでしょうね
フクシア

トレニアはぐんぐん大きくなります^^
トレニア

ルリマツリ、我が家のは白よりこの薄紫のほうが良く咲いてます^^
周りの葉に埋もれているので他の場所に移動したいなぁ・・・ここは密集地帯ですw
ルリマツリ

ルリマツリ




励みになりますので応援のクリックを宜しくお願いします
       
    にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ




楽天ショップは下の画像からお入り下さい。
そろそろ秋植えも欲しいわね。
 

 #fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

コメントの投稿

Secre

いちさん こんにちは~♪
お久しぶりです。

フクシア、一体誰が食べてるんでしょうね。
次こそ綺麗なお花が見れるといいですね。

トレニアは暑さに丈夫で、どんどん大きくなって優秀ですよねv-352
私もいちさんと同じ色の子植えてます。
可愛いピンクですよね。

ルリマツリ綺麗に咲いてますね!
夏らしい涼しげな花色がいいですね。

keikoさんへ

蕾もいっぱいついていたのに食べられてしまって
ひどい有様です。
今度こそお花が見れるといいけど。。

トレニアは陽射しが強すぎると薄めのピンクでさいたりしますが
比較的株も安定してる花で好きです^^

ルリマツリの場所をどこに変えようか考え中です。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
