スポンサーサイト


バラ フェリシア

フェリシアが開花して花が重そうに枝垂れて咲いてます。
淡い色ととてもいい香りが好きなのですが
なぜかこの花、つぼみのうちに何かにやられるようで痛みがひどいんですよねぇ・・・
フェリシア

花の形もゆがんでたりまだ本領発揮とはいきませんが
1年目だしね、来年に期待したいところです。
フェリシア

今年2月に大苗で購入してから大き目のシュートがやっと9月に1本発生しました^^
フェリシア

良い香りのする苗をもっと増やしてバラのシーズンは道行く人の足を止めたいなぁ。
フェリシア

フェリシア

フェリシア


楽天ショップはこちらから。
   
   






応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして(o^^o)

ブログ村から来ました~~

フェリシア、大好きな薔薇で、今年冬の大苗を注文したばかりなんです。
こちらでお花を拝見して、やっぱ綺麗だなって実感ですぅぅ

また遊びに伺いますねぇぇ

mewmewさんへ

いらっしゃいませ~^^

私も何度かそちらのブログにお邪魔してました^^
いつも読み逃げでしたが。。(^^;;

フェリシアは可愛らしいバラですよね。
この柔らかなピンクが乙女チックで好きです。

はじめは成長が遅かったのですが成長し始めたら急に大きくなりだしましたよ^^
花が房状に咲くのも嬉しいです。

私もまたそちらにお邪魔しますね^^

綺麗ですね

良く暑い夏を越しましたね 
きちんとお手入れされてるからですね

私は暑さと蚊に負けて放置気味ですので怪しくなっています 
涼しい日は時間が無く暇なときは今日もですが暑いですよ~ε=ヘ(* - -)ノ

いちさんを見習わないとです><;
毎春 今年はがんばるぞ~って意気込むのですが ・・・・・;;

来月まで待てば蚊が減るかしら?w

サラシナさんへ

私も今年はだいぶお手入れを怠ってしまいましたよ~
我が家も蚊が多くて大変~~
夏が過ぎてもかなり遅くまでいるので蚊がいなくなるのをまっていたら
今度はすぐ冬になって。。の繰り返し??ww

来年の春にバラの満開を見たい気持ちが今の頑張りに繋がるんだろうけど
今年はどうもやる気が起こらない日々が続きます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
