fc2ブログ

バラ ナエマ

今回はいつに無く、濃い目のとってもいい香りがしました。
ナエマ

ナエマ

ナエマ

ナエマ

ナエマ

咲き進むにつれ少し退色します。
ナエマ


     ナエマ
花 色   ローズピンク        花 径   中大輪
香 り    強香            開花性  四季咲き
樹 形   つる             伸 長   2m~2.5m
樹 勢   強い




楽天ショップはこちらから。
  






応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんにちわ

いちさん こんにちわ。

ナエマ、秋のお顔で咲いていますね。
本当に品のあるお顔です。
人気の理由がわかりますね。

九州はまだまだ残暑がきついのにバラは綺麗な秋のお顔ですよね。
朝夕の涼しさが良いんでしょうね。

akoさんへ

秋のほうが花色もいいし、花持ちもかなり違いますよね^^
病気にもなりやすいので蕾がつけばほとんど開花してくれるのが嬉しいです。

akoさんのお宅のような素敵なバラ園が羨ましいですが
我が家なりの細々としたお庭で楽しめたらいいなって思ってますw

こちらは今日から雨になりそうです。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

追記:あん、2020.3.8死去
      (最終推定約17歳)
   ふぅ、2024.2.28死去
      (16歳11ヶ月18日)

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

最新コメント
☆足跡☆
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
検索フォーム
月別アーカイブ