

バラ アランティッチマーシュ

またしても撮りためて残ってた写真をまとめてアップします。
アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ


アランティッチマーシュ(イングリッシュローズ)
花 径 /大輪 ::::::::::::: 香 り/ 強香 :::::::::::::: 開花性/返り咲き
樹 形/ 半つる:::::::::::: 樹 高/ 1.5m~1.8m :::::::::: 樹 勢/ 強い


と、調べたサイトはこう書いてありましたが、
我が家のは 大輪とはいきませんねぇ、中くらいのサイズでしょうか。





楽天ショップはこちらから。
  





応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ



コメントの投稿

Secre

こんにちは~

いちさ~んっアラン様 房咲きで見事ですv-254
大好き~~
我が家に今年の夏、、どうしてもほしくて夏に探しまくって購入したのですが、まだ一回しか咲いてくれませ~んっっT__T
今少しずつ芽が出てきてるからなんとかもう一回咲いてくれるかしら~~

mewmewさんへ

mewmewさん凄いです。
バラの種類をたくさん持ってるのね~

うちのアランは東側に植えてるからかなかなか花付きがいいようです。
四季咲きに近い状態で咲いてくれてます。
ただ花の数が少なめでポツリポツリ。。

また次のつぼみがついて膨らんできてますので
mewmewさんおアラン、今からでも十分お花が見れるんじゃないかしら。

どのバラもたくさん咲いて欲しいですね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
