スポンサーサイト


ランチタイム

彼岸花、庭の隅っこで咲いてました。
花



今日は午前中に用事を済ませ、午後からKちゃんとランチに行ってきました^^
ゆっくり話したかったのでファミレスへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
食


デザートまで食べておなかいっぱいですw
食べて飲んでまた食べて・・・・
食


仕事や恋愛の話、いろいろしてきました。
私も話しに夢中になりいつしか私自身も良くしゃべってましたw
久しぶりにリフレッシュ出来ました^^


支払いはKちゃんが出してくれ、帰りにはお土産までいただいてしまった。
私のほうが年上なのに~~。ごめんね ありがとうございました。


ちなみにお土産は沖縄のものです^^
食べても音が出ないチップスなんて映画館でいいわねw
食

かわいいストラップまで大切に使うね^^
小物



         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私がPCに向かってる間中、2ワンコは私の後ろで喧嘩モード!!
ケージから出してまずは追いかけっこが、、、エスカレートして喧嘩に。。。。
これが毎回なんですよね。
せっかくケージから出てフリーになったのにもうちょっと仲良く出来ないのかね。




楽天ショップ
ハロウィンの小物も出始めてますね。ちょっと気になる美肌効果に良いプゴクみっけ。


 



 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ!

いちさん こんにちわ!

チビプーも大きくなったでしょうね。クロプーと喧嘩ですか?賑やかそうですね。

ランチはファミレスが便利ですね。安いし早いしまあまあだし。
デザートまで良く入りましたね。甘いものは別腹かな?
おみやの音のしないチップス初めて聞きました。沖縄には珍しいもの沢山有りますね。ちんすこうも好きです。

彼岸花も今が盛りですね。この高原町ではロータリークラブの人たちを中心に20年前くらいから皇子原公園というところに300万株かな?植裁していて名所になっています。新聞やTVで映像を流しています。車で5分なのですがいまだに彼岸花の時期に行ったことがありません。凄く綺麗みたいなのですが......。
道路沿いでも赤や白の彼岸花良く見かけますね。綺麗ですよね。

ストラップも可愛いです。コバンザメかなあ?

akoさんへ

犬たちは毎日自分を一番にかわいがってもらいたいようで
必死のようです。

ランチはいいですよね~
時間があったのでたっぷりおしゃべりしながら
時間をかけてデザートまでいただきました^^

彼岸花の赤は目立ちますね。
道の先を遠くから見ても今の時期の赤い花は彼岸花が多いですね。
名所になるほどの彼岸花の数、見てみたいです。綺麗なんでしょうね

ストラップ、そそ!コバンザメですよ^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
