スポンサーサイト


アメジストセージ

アメジストセージが生い茂り、移動する予定で考えてたんだけどなかなか決まらず。。。
アメジストセージ

そのうちにその周りの花たちが追いやられるようになって枯れていくので
とうとう移動決行しました。本当は花期が終わってからのほうが良かったんだろうけど。。
アメジストセージ

こんな場所~。(写真左側)庭の隅っこw花壇からはみ出してますが・・・・ww
枝も半分くらいカットしてみたけどどうなりますやら。
なんか変な場所に植えたようだけどここは玄関の近くで意外と目立つのです。
手前アーチに黄色のバラが咲くとその中央奥にアメジストの紫で
なかなかお互いを引き立てていい感じに~(自己満足)なる予定^^
アメジストセージ

アメジストを抜いた場所にはアメリカンブルーを植えなおしてみました。(画像右のほう)
アメジストセージ



今日は曇りです、明日はまた雨の予報で気分がすっきりしませんねぇ。
雨が続くので花の植え替えにはいいかもしれないと、ちょっと花壇の模様替え。
雑草もまたもりもり茂ってます、そして蚊にさされっぱなしです。。。(^^;)



楽天ショップは下画像クリックで行けます。
  

   




そしてこちらも応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とても大きく

とても大きく成長されましたね
うちも植えるところがあれば、植えたいです。今日もいつも行くお花屋さんにゴウジャスなセージーがあっていいなーって思っていたところです(#^.^#)

まっちゃんへ

大きくなりすぎてまわりは日陰になってしまって枯れちゃったのよw
あわてて移動させたけど下にはダンゴムシ?がいっぱいでした。
湿度が多い環境になってたようです。

大株になると見栄えがするので移動は避けたかったけど仕方ないかな。。

大きいですねぇ

アメジストセージ、大株ですねぇ
移動正解かもしれませんね。
他の子が負けちゃうんですよねぇ

アーチのグラハムさん?かなとアメジストさんの紫の組み合わせ、素敵ですよぉv-238

ボーダー花壇いいわぁとじっくり見入ってしまいました(*^^*)ポチッ

いい感じ。。に早くなるといいですね^^
思いのほか大きくなりすぎてしまったりすると
ほんと困りますね。
今日は私も少し土いじりをしましたが
陽気のせいか蚊が多く雑草もたいして抜けませんでした。
そんな中きのこが生えてました。。。
どんだけ湿気がすごいんでしょうか。。。笑

mewmewさんへ

ハーブは凄いですよね。あっという間に大きくなってしまいます。

アーチは、そのとおり~、グラハムです^^
庭はもうちょっと何とかしたいけどなかなか思うようになりません。

りすぼん☆さんへ

思ったような成長をしてくれなくて
あっちにやったりこっちにやったりすることが多くて
それで枯らしてしまうこともあるんですよね。

あ、きのこ。。。我が家も生えますよww
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
