スポンサーサイト


ヒューケラなど苗購入

寂しくなった玄関周りに少し苗を買い足しました。
明日にでも植えたいと思います^^

デュランタ タカラヅカ育て方
デュランタ タカラヅカ

ヒューケラ育て方
ヒューケラ

アウバウム
アウバウム

ダイコンドラ シルバーフォールズ育て方
花

リンデルニア育て方
花


今日は私の妹が遊びに来ました。
ビデオムービーを借りに来たんですけどテープのサイズが合わず
残念ながら我が家のムービーちゃん、出番なしw

お互い近くに住んでるんですがなかなか会う機会が無く
久しぶりに会えて話が弾み、気づいたら2時間くらい経ってましたw



楽天ショップは画像クリックで。
  




応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

素敵なお花ばかりですね!
どんな感じに仕上がるかとっても楽しみですv-398

haha2378さんへ

寄せ植え上手だったらいいんでしょうけど
思うようにならないのがこの私w
少しは見栄え良く出来たらいいなぁ~なんて思ってます^^

こんにちは(^^)
また遊びに来ちゃいましたv-221

私も今日ヒューケラを買ったんです。2種も・・・。
デュランタ宝塚はぐっと我慢して買わずに来ているのですが、
ヒューケラはお値段が手頃なせいもあって、つい。

うちの玄関はこれからの時期はほぼ日陰なので、
ヒューケラに頑張ってもらおうと思っています。

ritsuさんへ

ritsuさんこんにちは。ありがとうございます^^

ヒューケラ、2種も買ったんですね、いいなぁ~
私は高くて1株しか買えませんでした。
家に帰ってからどうも元気が無いなぁって思ってたら結構日向だったんで
場所を日陰に移動したら元気もりもりになりましたww

冬の日陰の玄関はお花はあまり咲かないでしょうから
グリーンで飾るとまたそれが味があっていいですよね~
良かったら紹介してくださいね^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
