fc2ブログ

パパとワンコは仲良し?/芝

黒プーと主人が仲良くテレビを見てると。。(犬が画面に出たときだけは食い付きます)
くろぷー


ちびプー割り込みです。
ちびぷー


こんなときは黒プーは場所を譲ってくれます^^

けど、ちびプー??なんだか腰が引けてません????w
chibipu-


薄型じゃないテレビが画像に写ると古めかしさを感じてくる今日この頃。
そろそろテレビを買い換えたいなぁって思ってます。(最近画面の調子が悪いんです)
地デジに変わるので何がいいのか調べないといけませんねぇ~
液晶もプラズマもいろいろな違いが無くなってきたって言うけど
さて、どうしましょうかー。大きな出費だわ



昨日夕方は主人と芝をはぎました。
(ブログ友のakoさんのお宅の雑草の無い芝に感化されましたw)
通称「バカ?」って言う実のなる雑草がたくさん生えていた為見苦しかったんです。
その雑草が生えてる場所を中心に我が家の芝面積の半分くらいがなくなりました。
芝が込み合ってるものをそちらに移動してみたけどうまく育つかなぁ~




ワンコ商品です。楽天ショップはこちらから。
  


応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

仲良しね

ホント、犬っていうより、本当の親子ですね・・・
なーんかほのぼのしちゃいました。
動物も優しいご主人様のこと、よくしってるのですね・・・(#^.^#)

おはようございまぁすっ

↑↑↑ご主人とわんちゃんのなんとも
ほんわかムードがいいです。アットホームですねぇ
ん~~白のちびプーちゃんが少し遠慮ぎみなのがたまらなく かわいいですっ
(*^^*)

まっちゃんへ

なんだかうける画像でしょwどちらかというとワンコが主人に
ここらでゴマでもすっておくか~~!
って思ってやってたような。。w(勝手な妄想?w)

甘え上手なワンコたちです。

mewmewさんへ

mewmewさん、おはようございます。
早起きですね~

ワンコと家族のこういうひとときがたまらなく良いんですよね~
見てるほうも癒されてます。

ちびプーのおでぶなお尻が目立つ画像ですが。。。w
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

追記:あん、2020.3.8死去
      (最終推定約17歳)
   ふぅ、2024.2.28死去
      (16歳11ヶ月18日)

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

最新コメント
☆足跡☆
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
検索フォーム
月別アーカイブ