スポンサーサイト


バラ ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー、四季咲きでよく咲きます。
とても成長が良いので仮の場所に植えていたのが
場所を決めかねて迷ってるうちに動かせないほどの大株になってしまいました。
ゴールデンシャワー

二階まで届いた枝の先に咲いてうまく写真が撮れません。
ゴールデンシャワー

ゴールデンシャワー




これは今年の春の様子です。来年はどのくらい咲いてくれるかな。
ゴールデンシャワー



楽天ショップはこちらの画像クリックでお入りください。
  

 








応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございますっ

ゴールデンシャワー伸びてますねぇ
2階まで!!ステキだわ~私もこれがしたかったんですよぉ
うちのつる薔薇(アルフレッドキャリエール)はまだまだ1階の窓がやっとです

いちさん宅~来年の春、満開を想像すると・・・楽しみですねぇ(*^^*)

mewmewさんへ

ここまで成長すると場所移動はしないほうがいいのかしらね。
お客様の目線はここに行きやすいので一番目立つし
できたらERの花びらマキマキのピンクのバラを植えたかったんですが。。。

黄色はなぜか他のバラとのバランスが難しい色ですよね。
今後バラ苗を購入するときはもっと考えて買わなきゃ(^^;;

すごいですね!

二階まで枝を伸ばして花を付けるのですね。
愛情込めて育てると、お花も答えてくれますねv-398

haha2378 さんへ

壁面が一面バラが咲いたら遠くからでも綺麗なんでしょうね~
我が家のはもう一息かな。。

虫が来なかったらいいのですが
あまり上まで上らせても虫が発生するようならコンパクトにしちゃうかもww

愛情をかけすぎて枯らさないように気をつけます^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
