スポンサーサイト


ランチ/苗購入

先日Sちゃんとランチに行ったときの画像です。
ピザは端の方まで美味しく食べれる生地でした。
ランチ

パスタはぺペロンチーノだったのに辛くありませんでした。
もっと辛いのが食べたかったな。
ランチ

HCで苗を購入、探していたジキタリスの苗を見つけて嬉しくなりました。
6株購入です。ジキタリス育て方
ジキタリス

桃葉キキョウ、白に惹かれて買ったけど和風っぽいかしら。桃葉キキョウ育て方(←ここから検索してね^^)
桃葉キキョウ

アルメリア、どんな風に育つのか楽しみ。アルメリア育て方
アルメリア


楽天ショップはこちらからどうぞ。
  





応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ん~、ペペロンチーノだったのに、辛くなかったのですか?
それはブブ~ですぅ。いちさんは辛いもの好きなのですね。
ふふふv-238
私も時々家でペペロンチーノを作りますが、子供達からの
リクエストは「水菜の醤油味ペペロンチーノ」なんですよ。
ちょっと不思議でしょう?でも野菜も摂れるのでGOODです。

探していた物の苗を見つけると嬉しいですよね。
私もネットやカタログで見て欲しいと思っていたものがあると
つい頬が緩みます。でも、実物を見ると、葉の感じが好きでは
なかったり、反対に惚れてしまったり・・・。やはり実物を見て
選ぶ、というのは重要ですね。
キキョウもアルメリアもこれからが楽しみですねv-221

ritsuさんへ

何故かしらす入りのぺペロンチーノでして
そのせいか?お味はぺペロンチーノっぽくなかったのです。

ネットでも苗の購入をしてみたいけどこんな苗はやっぱり見て買いたい派です。
バラのように店頭になかなか並ばない種類のみネットで購入してますが
枝振りが思うようにないものもありました。

育てたことが無い苗は今後どう育つのか楽しみにしてます^^

そして今日も苗を購入してきました。
昨年植えて大株になりすぎ結局植えかけて失敗した「マーガレット」
今年は植え替えないで済むようにちゃんと考えて植えます^^

知らないお花

ジキタリス・・・って初めて見ました
キキョウ・・・私も好きですよー。
自分では、育てたことないのですが・・・。
色んなお花に挑戦していきたいですね。

ピザもペペロンも美味しそう・・
ジュルジュル♪

まっちゃんへ

ジキタリスは見ごたえがあるようですねぇ~
花自体は知っていたんですがなかなか苗に出会えず
やっと今回購入しました、育てるのは始めてです。
ネットで買おうかずいぶん迷ったんだけどねw

ピザは最高に美味しかったよ^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
