

うさぎ/多肉だめだめ管理

我が家のぶちゃいくなウサギちゃんです。
11月がお誕生日なので5~6歳になります。もうおばあちゃんですね。
写真では判り難いですがウサギなのに細目で怖い顔をしてます。
抱っこが大嫌いですが自分から人間のそばに寄り添ってるのは好きなようです。
うさぎ

犬のケージに続いてウサギのケージも大掃除です。
うさぎ



そしてこちらは多肉さんたち、お花が咲きました。ほとんど放置気味です。
どう管理したらいいのか、いまひとつわからないの。。
株を更新しても枯らしてしまったり、お水は控えめにしてるのに思うようにいきません。
でも可愛くてちょっとは置いておきたくなる植物なんですよねぇ。。。
多肉

多肉


今日もまた良い天気ですねぇー。5連休の4日目に入りました。
お天気が良いので張り切って洗濯をして、これから買い物~。



楽天ショップはこちらからどうぞ。
  

  


応援のクリックを宜しくお願いします
 
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ



コメントの投稿

Secre

うさちゃん・・・

カワユイ!!!
いちさんのお家はほんとにほのぼのとされていて素敵です。
かわいい物や綺麗なものに囲まれて・・・
天気がよいから洗濯・・・
うちも、天気にかかわらず、毎日大洗濯・・・
洗濯もお休みがあればいいのになーって感じです
明日からも主婦頑張りましょう・・・v-22

まぁかわいい

いちさん おはようございまぁすっ

うさぎさん かわいいですよっっ
白い毛がふあふあしていて。ライオンラビットがかかってるみたいですねぇ
しかし6年はすごい!!
うちの子達も長生きしてほしいです。
秘訣はなんですか? 私最初の雑種のうさぎさんをたったの1年半で亡くなってしまって、←多頭飼いだったからと反省してます。今は後悔から毎日うさーず達の健康チェックしてるの。

多肉ちゃん、まだうちにはいないんですぅ
育て方簡単ですか?

まっちゃんへ

まっちゃん、おはようございます^^
うさぎは相変わらずのかわいさ。。いや、不細工さを出してますよw

天気がいいと普段洗わない大物を洗いたくなって
してるうちに1日が終わるwww
お休みもあっという間、今日が最終日になっちゃった。

今日こそゆっくるしようと思っていたのに
天気に誘われて、今またお洗濯してます(爆)

mewmewさんへ

mewmew さん、おはようございます。

うさぎ、もこもこで遠目に見たらかわいく見えるんでしょうねぇww
これがまた毛が良く抜けて大変なのです。

長生きはその子のもって生まれた丈夫さもあるんでしょが。。。
我が家は外飼いなんですよ~
長雨の時期には堀車庫の中にいたりもします。
庭に人がいる間はうさぎも庭で遊ばせてますが昼間はほとんど動きません。
なので外に出したにもかかわらず気づくとすぐケージの中に入って寝てますよw
健康チェックは食事を残したときに気をつけるくらいで特別やってません(^^;

多肉。。。。うまく育たないんです~~~1年でだめにするものがほとんど。。。。
どうも管理が難しい。。私には向いてないようですね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
