スポンサーサイト


百日草

名前の通りよく咲く花です。ヒャクニチソウの育て方
百日草で売られていたけど今はジニアの名前で売られてあることが多いですよね。
ピンクの右横に色違いのオレンジがあったんですが。。。見当たらなくなりました(^-^;
百日草

百日草

百日草

昨日から急に寒くなりましたね。
だんだん外に出るのが嫌になってきてます。原チャは辛いなぁ~~

昨日のことですが夕方なかなか帰ってこない主人。
電器店に行って地デジのテレビを交渉してきたそうで
「で、この値段まで落ちたとよ、どがんする??」
って、そりゃぁ~目を輝かせていました。

私としてはもう少し待ちたい所なんだけどテレビの調子も悪いし、
いつ使えなくなるかわからないので、ここで手を打つべきか。。。。と。
で、今日は仕事帰りに私も一緒に見に行ってきます。

買うのは良いけどだいたい何か買い換えると
同時期に他の電気製品が悪くなったりして出費が重なるんですよね。
大きな買い物する時ってそれが怖い

ここで気になったのが口下手主人の交渉。
今まで値切るのは私の役目のように横で見てるだけの主人だったのに
今回は、 乗り気! やる気! 意欲満々
良くぞそこまで値切った!って感じに思えるお値段だったのよ。
よっぽど欲しいんだなぁと思いました。


楽天ショップはこちらから。
  




にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

テレビ

ふふふ♪ そんあと、どぎゃんした? こうたとね?!
よかねぇ~うすかテレビばほしか~!v-413

うちのTVも調子が悪く、ボリュームボタンを押してるのに
入力切替になったりします。ご主人かわいいですね♪

いつも記事の最後に紹介してくださっている商品、
とっても気になります。こういうアンティークな雰囲気
大好き!
ようし、時計ほしかったし、アフィリエイト協力するぞ(←自分に言い訳しないと買えない人)と思って、ポチって押したら
Sold outになってましたv-406
楽しみにしているので、また 色々かわしい商品見つけてきてくださいね♪ ポチッ(←こっちは応援ぽちね)

メアリーさんへ

お!なんだか長崎弁に似てるね~

そちらはボタンの異常ですかー
うちのは電源消したのに勝手についたりミステリアスw
他にも画面の色が薄くなってたり色が違って見えたりやばいです。

アフィリエイトなんとなくしてるけど時間がないと商品をゆっくり探せないので
いいのが見つかった時はとても嬉しいです^^
品切れになってましたかー。。。残念。

ぽちぽちどうもありがとう^^

買った?

テレビ、どうでしたか?購入なさったのでしょうか?
我が家もまだアナログです。しっかりいつも画面右上に
「アナログ」って書かれています^^; でも、引っ越したら
大きいテレビに買い換えたいので、今はガマンガマン。
ご主人、頑張っていらしたのですね!人は本気になったらすごい
パワーが出るのですね!値切り名人に命名してあげてくださいv-218

いちさんのご近所では、紫×白のレウカンサ売っていないのですか?
我が家の近所のD2では先日から半額になってま~す!
はやく見つかると良いですね!

ritsuさんへ

買って来ました^^
アナログはもうしばらく使えるので私も我慢したい所だったのだけど
主人の頑張りもあるのでここは思い切ってw
主人が選んだものを購入しました。

ただ地デジに変わる頃にはこれよりもっともっと安いお値段になってるんでしょうねw
値切り名人に命名いたしますw

セージ紫×紫はどこにでもあるのに紫×白は見あたりません。
白が優しさを出してスキなんですけどね~
気長に待ってみます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
