スポンサーサイト


ゼラニューム/物忘れ

ゼラニュームいろいろです。
鉢植えで育ちが悪かったものは地植えにしました。
2~3時間、陽が当たるところが一番成長が良いようです^^
ゼラニューム

ゼラニューム

このピンクはお気に入り。
ゼラニューム

ゼラニューム

ゼラニューム

ゼラニューム


アイビーゼラニューム、枝がポキポキ折れやすくなりました。
年数が経って木質化してきたかな。。。
せっかく枝垂れるように長く伸びても風が吹いて折れちゃいます。
ゼラニューム

ゼラニューム

ゼラニューム


最近物忘れが増えたように思います。気のせい?だったらいいのにw
どんな小さな事も予定表に記入しないとなんだか不安になります。
子供たちの成長した姿を見ては自分が歳をとったと実感します。

仕事もそろそろ引退したいなぁーと切実に思っています。
宝くじ。。。当たらないかなぁ~~~~~~~~~~


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 




楽天ショップはこちらから。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

納得

物忘れ・・・私もとてもひどいので、よくわかります。
メモをとっていても、メモを見忘れして、予定がスポット
ぬけるときが、しばしばです。
今PTA役員していますが、ほんとに会議等のことが、むけちゃって後で迷惑かけちゃいます。
仕事でも、代金をいただいてたのか、まだなのか、わからなく
なるときも、しょっちゅうです。なんか予防ができればいいのだけど・・・。ゼラニューム私は育てていないけど、綺麗ですね。いい感じv-221

まっちゃんへ

そうなんですよねぇー。
自分だけが困る分には自業自得なんだけど
自分が忘れたことで人に迷惑をかけてしまうときがとても辛いです。
物忘れもですが思い違いもあったりして、この先やばくない??と家族に話してますw

ゼラニュームは30円苗で購入して以来、好きになりました^^

ゼラニュームってきれいな色なんですね。
なんとなくお店ではスルーしていたけど
今度見てみましょう。
物忘れ。。私もよくあるんです。
2階に上がって何しにきたんだっけ。。なんてしょっちゅうだし・・・
年はとりたくないですね・・笑
宝くじ。。同じく当たるといいですね。
私も仕事やめて優雅に生活したいですわ(笑)

りすぼん☆さんへ

りすぼん☆さん、こんばんは^^
ゼラニュームはお花の色が綺麗ですよ~
葉の状態も良いと嬉しくなります。
ただ葉が臭いのが難点ですがw

物忘れ、皆さんもあるって聞くと少しだけほっとするんですが
最近はどうも悩みの種になってます。
若い頃はメモ無しでも間違いなんてなかったのに、老化って怖いわぁー

はじめまして♪

fc2の足跡をたどってお邪魔しちゃいました。
物忘れは生まれつきですが(笑)、私もちょっと加速していると思います(ギャー)。
私は昨年、仕事リタイアしちゃいましたが、一度リタイアすると ぐーたら主婦まっしぐらで、もう2度と働けないのではないかと思う今日このごろです。

ギリギリまで粘って、お仕事がんばったほうがいいですよ♪
応援してます♪♪ ポチして帰りますね~!

メアリーさんへ

メアリーさん初めまして^^
応援ぽちまでありがとうございます。

物忘れはどんどん悪化してるようで情けなくなります。
仕事もバリバリしてた頃が嘘のように自信がなくなってきました(^-^;

私ももし仕事をやめたらもう働けないような気がして
辞めることに躊躇してますが毎日がその葛藤です。

今の私の心そのものをコメントされてるような感じで
心に響いちゃいました。もう少しお仕事頑張るかな。。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
