スポンサーサイト


紅葉の季節

アップするのが遅れてしまいましたが1週間くらい前の写真です。
花

花

ホウキグサ、今はもう真っ赤になってます。我が家のはコンパクトに成長。
ホウキグサ

こちらは紅葉ではありませんがw
花


昨日電器屋さんに行ってきました。

考えに考えてテレビ、ブルーレイ、シアターラックの3点を購入しました。
ちょっとおまけもつけてもらいます^^
でも受注発注の為に配達は先になるそうです。
少し前まではシアターラックは1~2ヶ月待ちとかあってたそうな。。
今は1~2週間待ちくらいだろうという話でした。
地デジまでまだ2年もあるのでここで買うのがお買い得かどうか分かりませんが、
主人は楽しみにして待ってますw

今日はお天気も良く気候も穏やかで暖かいですね~♪
さっそくこれから庭のお手入れしてきます。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 




楽天ショップはこちらから。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪

1枚目の多肉ちゃんは何のいうお名前ですか?
葉っぱが真っ赤でかわいいですね♪

シアターラックって、テレビを置く台のことですか?
引っ越してきて7年、いつかテレビを買い替える時に
台も…と思っているのですが、
リビングの雑然としている状態…まだまだ続きそうです。

メアリーさんへ

ミセバヤですね。
多肉を育てるのが苦手な私が唯一数年持ってるものです。
戸外でほったらかしで成長しますので管理も何もいらない。。。ww
可愛い花が咲くのでなかなかいいですよ^^
寒くなると葉が紅葉します。

シアターラックはテレビを置く台なのですが
スピーカーが内臓されていてテレビと繋ぐと音響効果がずいぶん違います。
映画を見るときなどいいんじゃないかしら。
別置きのスピーカーだと邪魔になるので一体型にしました^^

お買い物はタイミングがありますよね。
メアリーさんのお宅も地デジまでには変わりそうですね^^

ミセバヤ、真っ赤で可愛いですね。
コキアも紅葉したのですねv-238 我が家のオカカコキアは
とうとう
昨日「終了」していただき、ビオラに植え替えてしまいました。
コキアの下の写真はハツユキカズラですか?ゴシキカズラかな?
私、見分けがつかないんですよね(^^;)

シアターラック、到着が待ち遠しいのでは? 到着したらまた
ご主人が頑張ってセッティングですね!

ritsuさんへ

赤に紅葉していく姿はいいですよね。
うちのホウキグサはかなり小さめに育ちました。
もっと大きいものを期待してたのになぁ。
オカカコキア、我が家のももうすぐそうなりそうです。
なんか楽しみw

写真はハツユキカズラです。
私は名前を忘れてしまうことが大いのでそれが困ったさんです。

主人は昨日部屋の寸法を測り何処にどうおこうかと考えてました。
届くまでこうして楽しんでるんじゃないかと思います^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
