スポンサーサイト


プレートの取り付けとミニ壁

写真の後ろに写ってるプレート、もったいなくて外に出せずにいましたが
いい加減飾らないといけませんねwなるべく直射日光の当たらない場所に。。。
小物

ヒメツルソバのハンキングの横に飾ることにしました。
小物

小物


ミニ壁の向こうはお隣さんの花壇。小窓からちらりとお花が見えてます。
手造り


昨日は三角コーナーの花壇が出来たので土を入れ植物を少し植えてみました。
写真はまた後日アップします。
さて今日まで仕事頑張ったら明日から連休になります^^
頑張るぞ!


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 




楽天ショップはこちらから。
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

連休

久しぶりの連休で花壇もゆっくりと時間かけれそうですね。
いつも綺麗にされてるのに、又一段といいのができそうで
私も楽しみにしています。いちさんのガーデニングは、いつも
刺激になります。又アップしてね!!
プレートも素敵!!私のプレートもさびちゃったから新しいのが欲しいなー・・・

まっちゃんへ

鉢植えのものを地植えにしてもっとすっきりさせようと思ってるの。
寄せ植えの鉢は何個と決めないとなんだか収拾がつかない感じ。

お休み中はみなさんのブログにもゆっくり足を運びたいです^^
なにせ6連休ですからねww

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

アンテイークのプレートですか?バラのお花のプレート良く見つけましたね。素敵ですよ。
明日から連休ですか?いいなあ。
私は今日がお休みで明日からお仕事です。

ミニ壁から覗いているお花はお隣さんのですか?
いい具合に見えていますよね。ミニ壁やプレートで益々お洒落なガーデンになってきましたね。

三角コーナーの写真のアップ楽しみにしています。連休、疲れないようにね。

連休とれてよかったですね♪

今日こちらはとってもよいお天気でしたが
明日からの連休、もつとよいなぁと祈ってます。
仕事が忙しいときほど、土いじりに熱が入りますよね(笑)

プレート、アンティーク風だけど
本当に錆びちゃうと悲しいですもんね♪
長~く そのままで 出迎えてほしいですね!

akoさんへ

akoさん こんばんわ~
プレートも見てるとどれも欲しくなりますね。
他にも素敵なのがいっぱいで買うときはどれにしようかすごく迷いました。
連休は6連休なんですよ、びっくりでしょw

ミニ壁窓から見えるお隣の花はマリーゴールド。
とても素敵に見えるのでお気に入りのアングルです^^

三角コーナー、何を植えようか今から考えてます♪

メアリーさんへ

大型連休です^^仕事に行きたくなくなる気がしてますがw
雨はどうでしょうねぇ。。こちらも明日は不安定なお天気のようです。
時間が無いと思うと俄然はりきって庭に出てしまいますねw
その通りです^^

プレート買うのはいいのですが宝の持ち腐れのように
直しこんでしまうんですよね~貧乏性ですw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
