スポンサーサイト


ハウステンボス/ガーデン小物

11月8日午後から主人とハウステンボスに行って来ました。
ハウステンボス

バラも咲いてましたが、
ハウステンボス

今はダリアのシーズン。
ハウステンボス

大輪ダリアが多くとても豪華でした。
ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

お花を見て回った後はハウステンボス内にあるガーデンショップへ行きました。
ウインドウショッピングのはずがこれが気になって。。。
かごの部分にお花を植えると可愛いよね、そんなことを考えながら買ってきました。
小物

早速庭に置いてます。こんな感じ
ネメシアとアリッサムを入れてますがわかりにくいね
小物


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップでお買い物はいかがですか?画像クリックで見てくださいね~


旅行も行きたいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハウステンボス・・・ずっと行って見たい場所ですが、いまだに行けない・・・・!!
今ダリアのシーズンなんですね。
見たい見たい!!!

いちさんは、お近くなんですか?
うらやましいなー。
自転車の籠もお洒落で・・・いいの買われましたね(*^_^*)

わぁ! かわいい~!!!!

自転車のポットハンガー(何て言えばいいの?!)、
メタメタ、かわいい! でもって、いち様のお庭を
こういうふうに広角で見せていただいたの初めてだから
目がギンギンになってますわ♪
すごくお庭にマッチしてますね♪v-352

最初の写真を見たときには、こんなに大きなものとは思わず
前かごに 10センチミニポットが入るくらいの壁掛け用のものかと思いました! いい お買い物をされましたねv-352
こういうのは、出会いですから その場で即決できたいち様も
だんな様も素晴らしいですわ♪

ハウステンボスは、一度 帰省をかねてクリスマスシーズンに
行ったことがあります。外人のサンタさんが、仕事後に園内のバーカウンターにいるを見て、子供たちは「サンタさんはお酒が好き」と信じてますv-272 また行きたいなぁ~

まっちゃんへ

ハウステンボスはお花が好きな人には素敵な場所です。
ハウステンボス近いんです^^
車で15分くらいかしら。いつでもいける距離ww

自転車可愛すぎでしょぉ~(^O^)
お庭が引き立って気に入ってます。

メアリーさんへ

アイアンの自転車?はいい感じですよね。
ネットで見かけたことが無く、飾り物が欲しかったので買ってしまいました。
買うまでの考える時間がとても長かったんです。
欲しいけど衝動買いのような気持ちになってまして。。。w

ハウステンボスは家から近いので頻繁に行ってるのですが
今回のダリアがあまりにも綺麗で日記に久しぶりにアップしました。
家にはこんな大きなダリアを植える場所が無いので
ハウステンボスで楽しみます^^

帰省ということは地元はこちらの方ですか?

あらあら、アイアン自転車、ご購入なのね。
私も、最後の写真を見るまでもう少し小さいと思って
いました。ネメシアとアリッサム、かわいい居場所が
できて良かったですねv-218

ハウステンボスは行った事なくて、雑誌で時々見るくらい。
素敵ですね~。ダリアあがすご~い。
コニファーの隣の赤い葉は、コリウスかな~?
ダリアに負けず劣らず目をひきつけますねっ。

ritsuさんへ

買ってしまいましたw
サイズは対象物が無いとわかりにくいですよね。
大きめサイズだったので購入に踏み切りました。

ハウステンボスは花がたくさんで行くと時間を忘れて見てしまいます。
主人もガーデニングが好きなので一緒にみてまわってくれるので助かります。
ダリアってインパクトがありますよねー
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
