スポンサーサイト


白いたい焼き

白いたい焼き、もう食べました?(隣はたこ焼き)
なかなか美味しかったです。でも値段が気持ちお高めのようだし普通のでもいいかなぁ。。
食

友人の子供が芋ほりに行ってきたそうでおすそ分けいただきました^^
食

長崎、諫早のケーキ屋さん。
カマンベールロールケーキで人気のある「ル・ミエル」さん。
ほのかにチーズの香りがします。
食

昨日までで6連休の楽しいお休みが終わり今日からまた数日出勤になります。
お庭があると休みはいくらあっても足らない気がしますw
さすがに職場に行くのが億劫な、出社拒否症気味です。
では行ってきま~~す!

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップは下の画像クリックでお進みください。
  

  




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

白い鯛焼き

「尾長屋」(確か)って所だったら
私の甥の会社なの~!
元祖なんだよ。
私は夏場に食べたんだけど「冷やしても食べられる」のがいいのよね。
贅沢言えば甘いのだけじゃなく「惣菜系」のも出して欲しいの。
ツマミとかに良さそうなんだもの(^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ROUGEさんへ

そういえば購入したときに
温かいけど冷えてしまったら逆に冷やして食べると美味しいですって言われたっけ。
あー。冷やして食べてみるべきだったわ!
ご親戚がされてるところが元祖なんですね。
こっちで売られていたのはなんてお店だったんだろう。
屋台で売られてたんだけど・・・

惣菜ものもあるの?それとも新メニューとしてかしら。
たい焼きの形が可愛くてついかっちゃうのよね~w

サラシナさんへ

いろんな味があって面白いけど
私は白あんがすきなの^^
我が家のご主人は黒あんだって。

お菓子って「和」か「洋」かって聞かれたら・・・・迷うなぁ~
最近はとにかく甘いものが食べたくてしかたありませんw

いやぁ~、どれもおいしそうですね。
白いたい焼きはまだ食べたことがないんですよ。
一度は食べてみないといけません。。。^^
匂いフェチのちびプーちゃんは
洗濯物の山に乗っかっちゃうんですね。
うちはたたんだそばからくわえてブンブン振り回しますよ。。
片付けなんて出来ません。
せっかく乾いてもよだれでべたべたです(笑)
おりこうなちびプーちゃんを見習ってほしいものです。

りすぼん☆さんへ

新しいものって話ネタでつい食べてみたくなるんですよね~

チャンプはいたずらっ子さんなんですね。
ちびプーも時々靴下をぶんぶん振り回すけど
すかさずおもちゃと差し替えるとそのままおもちゃで遊びだします。
犬の性格って見てて発見があって楽しいですよね~♪

こんにちは!

あれ? この記事にコメントしたはずが…ないv-406

気を取り直して…
白いタイ焼きに目がとまったのよ♪
ちょうど、生協で頼んだばっかだったから。
なんか、見栄えが違うだけで、
おいしく感じてしまうねぇ~v-398

メアリーさんへ

二度のコメント書き込みでありがとう~
たまにアップされてないことあるよね、どうしてなんでしょ。

白いたい焼き、生協でも売ってるんだ?
ってことは冷凍して温めて食べるパターンかな?
到着が楽しみですねー。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
