スポンサーサイト


バラ ブライダルピンク

花持ちがとてもいいバラです。我が家には2本あります^^
この2本、植えてる場所が違うせいか花の色が少し違います。
ブライダルピンク

濃い目のピンクで咲くのが南向きの場所。ガンシュになったものの元気に咲いてます。
ブライダルピンク

ブライダルピンク

こちらは東向きのブライダルピンク。色が薄すぎですよね。
ブライダルピンク

ブライダルピンク


ブライダルピンク
四季咲き 中輪 9cm 微香   半横張り性 1.2m
樹勢強く育てやすい   花壇、鉢植え向き


昨日は強風で出かけることを断念。せっかくのお休みは自宅でのんびりゆっくり。
いつもは家に居ても時間が足らないくらいすることが多いのに
庭に出れないと言うだけで退屈に感じてしまいました。
今日はと~~っても良いお天気です。明日からはまた天気が崩れるようなので
家のことを早く済ませて庭に出たいと思います^^


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップはこちらからどうぞ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めまして(*^_^*)

ブライダルピンク、我が家にもありまして
とってもお気に入りの薔薇なんです(*^_^*)
切花品種が欲しくてお迎えしちゃいました。
花瓶に挿したら半月もちました(笑)
可愛い子ですよね~

ROUGEさんへ

ROUGEさん、初めまして^^

一緒のお花をお持ちなんですね~
ブライダルピンクはそれはそれは素敵ですよね!
切花で家に飾っても長い間綺麗なままで私も大好きなお花です。

それで調子に乗ってブライダルホワイトもお迎えしちゃったんですww

こんにちは^^
やっぱり土の感じで微妙に色が違ったりするんですかね。
薄めのほうもいい色です。
今日は休みだったのですがあまりにも寒くて
外に出れませんでした。
これから外に出るのもおっくうになりそうです。。。
(そんなことではいけませんが。。。)

りすぼん☆さんへ

薄めは肥料が足らないような気もしましたw
日陰で咲いたような、はかなげな色ですよね~

私もお休みでしたが今日は天気が良かったので買い物して
その後犬の散歩を長めにしてきましたが。。。
いやーーー。。。くたくたですw

おはようございます

パール心配かけましたがなんとか良くなってきました。
報告がてら遊びにきました~
ていうか、いつもこっそり携帯から見てました(^^;
ブライダルピンク、両方綺麗だけど、私は東側の方の色が好きです。いいな~四季咲きで丈夫なんですねぇ

ちらっと見えたんですが、ブロックが山積みになってますね。
あと花壇が!!またまたお庭改造ですか?出来上がったらupしてねぇv-410

それにしても一昨日の大雨はこちらはすごかったです~うちの方の雨の降り方が尋常じゃなくてv-356まるで台風のようでしたよ。薔薇たちの葉がぐにょぐにょになっちゃいましたT__T蕾はボーリングしちゃうし、で非難した鉢植えだけがセーフでした(悲)

mewmewさんへ

おはようございます。パールちゃん大丈夫そうで良かったです^^
ほっとしますね。

ブライダルピンクは私も少し濃い目の色が好きです^^
南側も濃い目に戻るといいけどなぁ~春に期待。

山積みが見えましたかw
今はデッキの足元部分をレンガ敷きにしようと頑張ってるところです。
はい、、、「主人が」・・ww
と言っても小道程度のレンガ敷きになるくらいなんですが
お天気のこともあってなかなかはかどらない様子。

こちらも雨風凄かったです。同じように強風で葉がずいぶんやられました。。
mewmewさんのお宅のように非難させるべきだったわ。。後悔。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
