スポンサーサイト


アイアンスティックと寄せ植え

ひょっこり見つけてしまったアイアンのスティック。
HCで買ってきてしまいました。
小物

取りあえず2本買ったけど、もう一本欲しいなぁ・・・
寄せ植え

                     寄せ植え

                     寄せ植え


皆様おはようございます。

15日昨日、いつもより3時間遅く職場から帰ってきた私は、てんやわんや!!
いやあ。。主婦の方でフルタイムで働く方たちを尊敬です。
私には無理~~。これが毎日だとなんだか楽しみがありません。。
庭も見れない、ワンコの散歩も行けない。
こんなに時間の使い方が下手だったのねぇ私って。。って感じ。

夜少し落ち着いたのでブログへぽちぽちして回ったくらいで(^-^;
今日は皆さんのブログを後でゆっくり覗かせて頂きます^^

では行ってきまーす。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップはこちらからどうぞ。
   



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いつもより3時間も残業だったのでしょうか?
お疲れ様でした~!
息子が6年生の途中までフルタイム総合職、というのを
やっていた私も、「あの生活にはもう戻れない!」と思います。
家のことなんてやる暇ないですね~。当時はガーデニングは
諦めていましたもの。強い庭木類が4鉢(だったかな)あるだけで。

アイアンスティック素敵ですね。通販カタログにはお洒落な物が
多いけれど、HCも侮れないですよね!

何処かで見たと思ったら

楽天でもあったよね。これ(笑)
いいなぁと思ってたんだけど・・・
結構良いお値段だったから諦めたの。

でもこうして見ると・・・やっぱり素敵ね。
お花を引き立ててくれるわ。
寄せ植えも小物使いがセンス良い~~!v-238

ritsuさんへ

たまにこんなだと疲れてしまいます。
しばらく引きずりそう~
フルタイムを職場でしてる人にも尊敬しちゃいます。
そうですよねぇ。。そういえばその方たちも
時間が無くてガーデニングはしてないって言われてたような気がします。

ガーデン物は見るとなんでも欲しくなりますw

ROUGEさんへ

アイアンスティック、楽天で私も見つけてたんです。
まさかそれをHCで見つけしかも値段が安かった!!
そうなると買ってしまいますよねぇ。。。
確かに花壇にさしたらいい感じに見えます、買ってよかったわ^^

寄せ植えはなんだか苦手なんですが
花壇が無い場所にはやっぱり寄せうえが一番ですよね^^
もう少し育つといい感じになるかしら。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
