スポンサーサイト


新しいテレビ/匂いフェチのちびぷー

テレビが届きました。前にあったものよりも大きいので圧迫感が。。
購入に関しては全部主人にお任せだったのでどこが魅力なのかは私には不明。
主人が気に入ったものを私が提示した金額の範囲内で購入しました。
テレビ

映画のDVD観たら迫力満点でびっくりしました。
音響効果が映画館そのものです。素敵w


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ちびプーちゃん、昨日もお気に入りの場所でくつろいでましたが。。。ここは。
(どこか誇らしげに見えますね)
ちびぷー

洗い終わった洗濯物の上~。夕方に出来上がる洗濯物地帯。
何故か落ち着くみたいで静かだなぁって思うとだいたいこの場所に居ます。
洗濯物の横に居るというのでは無く、
どかっと上に乗らないと気がすまないのです。お山の大将気分!
ちびぷー

で、洗濯物の中でも一番のお気に入りはストッキング~~!次に靴下!

外から取り込んだたくさんの洗濯物の山の中からストッキングを探し出すんですよ。
それで何度もデンセンされちゃったので取り込み後は洗濯ネットの中に保存。
上の写真の右上に見えてますね。匂いフェチのちびプーでした^^




にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 




楽天ショップはこちらからどうぞ。
  


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

新しいTV

アクオス?レグザ?
ウチはレグザなんだけど値段で選んじゃった(^^;

新しい家電って嬉しくない?
私はわくわくしちゃうの。

ROUGEさんへ

うちのは「BRAVIA」です。
みんな久しぶりの大物製品に大喜びです^^

届くまでの時間もまた良いかな。

テレビは何とか使えるようになったけど
ブルーレイはさっぱり~w

ちびぷー面白い

ちびぷーちゃん、ストッキングが好きだなんて・・・おかしい。
でも、小さい子も、ストッキングって好きですよね。
あの肌触りがいいのかなぁ?香りもあるのでしょうか?
ふふふ、面白いですね~。

新しいTV、DVDが迫力満点で見られるのは嬉しいですね!
SONYのBRAVIAですか・・・うちもTVの選択はオットに任せっきり
です。欲しい大きさにこだわりがあるみたいなので、変に
口ださないほうが円満にいきそう。あと1年間、悩みに悩んで
もらいま~すv-221

ritsuさんへ

そう、おかしいでしょ、面白すぎなんですw
毎日1足はあるので宝探しのように見つけてますよ。
脱いだ後の汚れてるものも大好きなので困ってますが・・・(^-^;

テレビはネットの評価も参考にしたようです。
最初はずっとアクオスだと言っていたんですが
ころっと気持ちが変わったようでした。
後1年間の悩み、それはそれで嬉しい悩みですね~
きっとその頃はまたバージョンアップしたテレビに出会えることでしょう^^

またマニアックなw

どんだけマニアなんでしょw

実家のわんこも私の脱いだ服はどこかに持っていって上で転がるのがお気に入りだったけど、ストッキングに目覚めちゃったのね~w

すずねさんへ

凄いでしょw
ワンコはどの子も似たような事やってるのねー
その仕草がたまらなく可愛いよね^^

おうぅ! うすかテレビがきとるば~い!

これがウワサの薄型TV&シアターラックですね!
シアターラック、一見、普通のTV台に見えますが
これに迫力スピーカーが内臓されているのですね~
めもめも♪

メアリーさんへ

きたばぁ~い!w
他にも素敵な形のシアターラックがありましたよ~
うちは合計金額内で買えるものだったので凝った形は買えませんでした。
でも掃除するにはこれが一番しやすそうだったww
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
