スポンサーサイト


長崎の旅 友人編

みらい長崎ココウォークHP
仲良し3人で行って来たのですがここがメインではなかったので画像は特別撮ってません。
中のショップにペットの洋服店があってここが一番興味ありましたが
友人たちと一緒のため今日は下見程度に店舗内を見て回りました。
(自宅から車で約1時間半の場所にあります。)


え~~、今日の目的は知り合いのお店巡り~♪では紹介を^^


1件目は、長崎県庁前付近にあるお店「かまろ」
座ってから料理提供まで5分とかからず?超高速で料理が出てくるお店なんですw
ランチは780円でコーヒー付き、リーズナブルですね^^
こちらは顔を出してきただけでお食事は次回に行きます。
食事しないで帰っちゃってごめんねー。また絶対行きまーす。
             食



2件目は、県庁付近から歩いて5分くらいかな。コーヒーショップの「ビーンズ」
少し場所がわかりにくいです、探し続けて30分・・・・・w
話し上手なおひげの似合うダンディなマスターがコーヒーを入れてくれます。
食

このお店は自宅ショップで焙煎してます。(↓画像は雑誌より)
店内はジャズが流れアンティークな年代を思わせる雰囲気のお店です。
一人でも立ち寄りたくなるお店ですね~。凄く気に入りました。
 食

味に定評のあるケーキ店からの取り寄せだそうです。
食 

3人それぞれ分け合っていろんな味を堪能しました。
食

この後にランチに行くのにこんなに食べていいの????
話が弾み予定時間を大幅に過ぎてしまいました。
食 



3件目は、少し遅めのランチタイム。水辺の公園レストラン
ここでも知り合いと久しぶりに再会、楽しい時間を過ごしました。
サラダのドレッシングは私好み。
食

えびのソースが格別です。
食

デザート+コーヒーまでいただきました。
食


きっと体重がどか~~んと増えてることでしょう!
だから、しばらく体重計には乗りませんw

午前10時に待ち合わせをして自宅に帰ったのが17時頃でした。
とにかく楽しい1日でした、またこのメンバーで行きたいなぁ~~♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 





楽天ショップはこちらから^^
   

・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
