スポンサーサイト


ワンコのおもちゃ/PC自由に使いたいな

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


買ってきたワンコのおもちゃは大人気!
二匹とも何故かひつじさんのほうが気に入ってるようで奪い合いになります。
プードル

遊びつかれて寝る時はこんな場所に寝てます。(↓昔の画像になります。)
ちびプーは新聞紙の上。
主人が新聞を広げて見てても気にせずにど真ん中に横になる大物です!w
ちびぷー

黒プーは部屋の段差の敷居。首が痛くならないのかしら。。。。
くろぷー

昨日はまた夕方まで職場に居たため慌しい1日となりました。
しかも夜は主人がずっとPCを占領していたため(夕方にちょっとしか使えなかった私)
家事が終わっても変わってもらえず待ってるうちにいつの間にか寝てしまいました。
主人はまた次に何を造ろうかと考えてるようですw
そのうちワンコ同様、PCの争奪戦が起こりそうだわ(^-^;

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップはこちらからどうぞ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちびぷーちゃん、可愛いですね~。新聞の上、何が気に入った
のでしょう?インクの香りだったりして・・・?感触?温度?
黒プーちゃんも、段差がお気に入りだなんて面白いですね。
それぞれ、好みが分かれるのですね~。

ワンちゃんおもちゃ、私もヒツジさんの方が好き~v-238

そっか~

ウチはPC、結婚前からだから 夫婦で別々なの。
同じPCだとメールとか面倒じゃない?
いっそ安いノートPC買っちゃうとか(笑)

玩具、なんで羊さんなんだろうね?
モコモコが良いのかしら?

ritsuさんへ

新聞は大好きです、決まってこの上で寝てますよ。
我が家ではホームレスちびプーと言われてます。w
黒プーは何処にいるか分かりにくいのが難点です。
黒いから見えにくいんですよね~。

あらritsuさんもひつじさんがお好きですかw
家族もそう言ってましたw
口に入れるものだから違うもので分かりやすくしたのに
ひつじ人気で意味無しですw

ROUGEさんへ

いいなぁ~別々!
我が家は別々にしたらみんな欲しがって。。。。
だから買いにくいのです。
メールは面倒なので緊急用でしか使ってなくて
ほとんどが携帯メールからですね。

何故か人気のひつじです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコ、このてのオモチャ好きだよね~~!
ウチも大好きなオモチャのひとつだよ(笑)

PC、今はノートを使ってるんだけど~、
最近旦那が音楽ダウンロードばっかやってて
使えない時が多いのよね(泣)
私の専用だったハズなのに。。。
もう1台欲しいけど、なかなか高くてねぇ。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

naoluluさんへ

こういうおもちゃはひとり遊びしてくれて嬉しい限り。
ブンブン振り回したり放り投げたり楽しんでるみたい。

あ~naoluluさんもPC占領されてるのね。
お互い辛いところだよね。。。
もう1台欲しいよね~~
好きな時間に好きなように使いたいわぁ~~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
