

これどういうことよ。

朝から見た窓の外は今日も雪景色。。

こんな感じで昨日よりも更に積雪です。

20090125 001

昨日の雪だるま、一回り大きくなったのではw


外から見た東側庭と、南側庭。
どちらも普段の面影も無く雪だらけ~~

20090125 004 20090125 005

うちの黒プーはやっぱり寒がりで外に出ようとはしませんでした。
ただ、抱っこされてだと喜んで出たがりましたww

土日とも雪が降れば自宅に居るものは誰しも退屈なようで
息子は怪しい人に変身して?!黒プーの反応を見る。息子の声がすると。。。
(精神年齢が低い息子です(^^;;))

20090125a

『ん??んん???』

20090125d

『誰だ?こいつ・・怪しい・・・・』


慌てて私の前に逃げ込んできた黒プー。

20090125b

『わ!!近づいてきた

20090125c

『く、くるな!!た、たすけて・・・』

この後は息子を怪しい人だと判断し、しばらく吠えてました。

それからフードを取りマスクを外し種明かし!!
しかしその後も吠えられてた息子(≧m≦)ぷっ!


退屈でこんなことされちゃぁ~黒プー大迷惑です~~


ランキング参加、ブログ村『トイ』にて10位以内に入りました。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ ←1日一回ポチッとお願いします^^



コメントの投稿

Secre

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
