スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭のイルミネーションの画像が撮れない

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます^^ 


え~~~~っと。。。
我が家のイルミネーション、しょぼいながらも皆さんに見ていただきたくて
昨日夜に携帯カメラで頑張って撮ってみましたがうまくいきませんでした。

なんだこりゃぁ???って画像ですが、ご覧くださいませ。

デッキ上のほうに飾ってます。唯一リビングから見えるイルミネーションです。
クリスマス

その場所を外から写すとこんな感じ。
クリスマス

玄関付近の雪の結晶イルミ。これ分かりませんね。。。
クリスマス

左は観覧車(燃えてるみたい)&右はオベリスクに飾ったイルミ。(遠くからだとツリーに見えるの)
クリスマス

遠くから~~!  ね?なんとなくツリーに見えるでしょ?
クリスマス


デジカメがあるんですが娘がいつも持っていっちゃうんですよぉ。。
撮りたいときに撮れないこのはがゆさ。。
なので私のブログの画像はいつも携帯カメラです。

今年はクリスマス物が安くなりだしたら何か買い足すつもりです。
来年はお庭が少しにぎやかになるかなぁ~


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 




楽天ショップはこちらからどうぞ^^
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

イルミネーションきれい!

いち様、ツリーは100円ショップだなんておっしゃってましたが
イルミネーションに凝っていらっしゃるのですね!
イルミネーションのツリー素敵ですv-352

ブルーって、特にきれいですよね~!
これ、毎年 増強されてるんですか?

携帯でこんだけきれいに撮れるなんて
今の携帯電話すごいですね~v-405

充分綺麗よ~(*^_^*)

携帯のカメラだと難しいよね。
デジカメでもシャッタースピード遅くてブレちゃうもの。
かといってフラッシュ焚いちゃうと台無しだし・・・

それでも鮮明じゃないから、とっても幻想的☆
こういう風景もいいと思うの~
飾りつけ大変だったでしょう?
でも夜になるの楽しみな季節になったわね(*^_^*)

メアリーさんへ

自宅内は簡単に済ませてる我が家です。
なんたって100円ショップのグッズで終わりですからww

どちらかと言えば庭に出る時間を設けるほうがスキでしてw
実は我が家のイルミは去年からです。
去年はクリスマス前に少し買って安くなりだして追加して購入しました。
去年あるものを今年は飾りまた安くなって少し買いたいなぁって思います。

雪だるまさんが欲しいのですが安くなるかしら。。。
白とブルーの色合いは綺麗ですよね。

ROUGEさんへ

携帯の画面ではなかなk綺麗に撮れてるように見えるけど
PCで見るとやっぱりねぇ。。とがっかりw

携帯画像で褒めていただいてお恥ずかしい、ありがとう。

飾りつけはやっぱり大変、特にバラがあるので
とげが刺さって。。それが一番つらいかな。
ただ主人と一緒に飾りつけしてるのでそんなに苦にはなりません。
出来上がりに自己満足するのもありますが、出来上がるまでの時間を
一緒に共有しながら楽しんで飾るのが好きなのかも^^

とっても素敵なイルミネーションですね!
ご主人と一緒に飾り付けていらっしゃるのですね。
一人で仕上がりを想像しながらつけるのも良いけれど、
二人でおしゃべりしながらつけるのも素敵!楽しいひと時ですね。

娘のことではご心配をおかけしました。あたたかいコメントを
いただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
今日は元気に登校してくれました。親としては振り回された
って感じです。でも、元気でよかったです。
病院からの帰り道、何軒かとても素敵なイルミネーションの
お宅を見かけました。力の入れようがすごくて
見ごたえありましたよ(^^)

ritsuさんへ

庭に花木が増えるとイルミネーションも取り付けに時間がかかります。
二人ですれば苦にならずにやれるのでお互い助かってますw
こういう時間は大切にしたいですね、大切にしたいと思うようになりました。
歳とったせいね、きっとww

娘さん、元気になられて良かったです。
親が振り回されても元気で居てくれたらそれでいいですもん^^
本当によかった!!

イルミネーションの派手なお宅は取り付けるのに数日かかるっていいますよね。
一仕事。。。大変だわ!うちはそうならないようにセーブしなきゃ~~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。