スポンサーサイト


バラたち

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 



アンジェラ。
アンジェラ


カクテル。
カクテル


ピエールドロンサールの蕾、咲くかしら。。。茎が細いのでそのうちぽろっと蕾が落ちそうな気もします。
ピエールドロンサール


グラハムの蕾、もうしばらく咲いてくれそう。
グラハムトーマス


朝はこんな感じになってることが多くなりました。寒いですよね~
バラ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 




楽天ショップはこちらからどうぞ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

http://minirosegarden.blog73.fc2.com/

いちさん おはようございます♪
お久しぶりです。

いちさんのお庭でもアンジェラが咲いているのですね。
私も昨日アンジェラを記事にした所です。
寒い季節に明るい色のお花が咲くと、本当に嬉しいですよねv-344
カクテルも綺麗です。

ピエール、我が家でも小さな蕾を発見しました~!
咲いてくれるといいですよね。

おはようございま~す。
バラさんたち、葉っぱが寒そうですね。朝、寒いですものね。

蕾が沢山で今後が楽しみ♪
ピエールドロンサールも、落ちずに咲いてくれますように!

この時期、小さな蕾はハラハラものよね~
ウチもあるけど、咲いてくれるのを祈るだけだわ。

アンジェラちゃん、ウチは今年は一輪も咲かせずに伸ばしたから
来年のお顔まで いちさんのアンジェラちゃんで我慢だわ(笑)

keikoさんへ

わぁ~、お久しぶりです。
しばらく日記をアップされてなかったんで
お忙しいのかしらと思ってました。

keikoさんのアンジェラも早速見に行きますねー

お互いピエールちゃんが咲いてくれるように見守りましょうね♪

ritsuさんへ

朝早起きしてみると葉はいつもこんな状態で
寒さを感じますね。
これから寒くなるというのにもう春が待ち遠しいです。

この寒さでは咲きそうにないような気もしますが
期待せずに待ってみたいですw

GOUGEさんへ

このピエールの蕾の枝は本当に細くて
折れちゃいそうなの。
咲いてくれたら本当に嬉しいけどなぁ~

アンジェラは来年に向けての調整ですか?>花を咲かせず
うちはアンジェラの1苗を短くかっとしようかと思ってます。
アンジェラを枝垂れさせてあるお宅を見たので
私も細枝を出させて枝垂れさせようと思ってます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
