スポンサーサイト


バラ アンジェラ/携帯買い替え

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


昨日も今日も雨。気分が優れないのでやる気も半減。
そんな私にお構い無しにバラは咲き続けますね。アンジェラの花色は私にはなんだか元気がもらえそうな色です。
アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ


昨日、夕方から子供たちの携帯の買い替えに行ってきたので寝る時間が大幅にずれ込みまして
睡眠不足です。手続きに2時間くらいかかってしまいました。
今日は早く寝るぞぉ~♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪
最近天気悪いですね。
和歌山も今日は午後から雨が降るようです。
アンジェラの花色は、元気がもらえますよね!
私も毎朝元気をもらってます。
こんなに可愛いならもっと早く植えれば良かったと思ってますv-411

携帯の機種変更も結構時間かかりますよね。
おつかれさまでした♪

アンジェラ可愛いわ~
うん。こういう色は確かに元気貰えるよね(*^_^*)
私もココでチョッと元気になれました~

携帯、私も買い換えたいけど、高いのよね~
古い携帯なんでデコメール貰うと表示出来ないの(ToT)

keikoさんへ

まだ数日は雨の予報です。
家中に洗濯物を干してるので部屋がぐちゃぐちゃに見えて
気持ちがめいっちゃうんですよねぇ。

アンジェラはコロンとした可愛いカップ咲きですものね。
もう少しはなびらの数があったらもっといいのだけど。
でも剛健種だけあって枝がかなり太くなるので
今年は1苗は株元近くから切ってみようと思います。
しなやかな枝が出たら枝垂れさせたいんだけどなぁ。

ROUGEさんへ

アンジェラは長く咲いてくれるので嬉しいです。
色も濃い目でいいんですよね~

携帯、かなり大切に使ってらっしゃるのね。
私のは今2年位かな。
子供たちは大喜びです、本体がお安くなったものなので
新機種の一つ前に機種になるのかしら。
昨日からず~っと設定したりメールしたりで忙しそうです。
もっと勉強してくれって言いたいんですが。。全くねw

こんにちわ!

いちさん こんにちわ!

佐世保も雨?
宮崎も朝から、というより昨日からしとしと降っています。アンジェラ気温が下がって益々鮮やかですね。

携帯、うちもね先週二台機種変更してきました。何故あんなに時間掛かるのかな?
二時間、ドコモにいました。携帯はあんまり使わないから、機種変とかしなくてもいいのだけど、まだムーブを使っていたから。終わりなんですって。
私の携帯見て若い同僚の子達が良く笑っていました......。
今度は夫婦共、ラクラクフォンですよ。(笑)

akoさんへ

同じく雨模様なんですね。
こちらも昨日からでもういい加減晴れて欲しい気分。
原チャ通勤、昨日から雨にぬれての出勤でテンション下がってます。

携帯は新しいものが欲しいけど覚えるのが嫌でwww
しばらくは今持ってる携帯を使っているんだろうなぁ~
らくらくフォンなんですか?画像が見やすいんですよね^^
私も次に変えるときはそれかなぁ~~

あ~~!署名貼り付けてくれたのね!
ありがとう(ToT)

BOUGEさんへ

ブログに来ていただいてる方は少ないけど
少しでもこの事を知ってもらいお役にたてたらいいな、
悲しい思いをする動物が少しでもなくなりますように。。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
