スポンサーサイト


天気が良いと気分もいい^^

昨日は朝から道路凍結のため
普段より30分遅れで職場に到着。
今年はとにかく冷え込む日が多いです。

うちの黒プーはと言えば毎日こんな状態で布団を占領して
みのむしのようになってます。

20090128 003

『みのむしで悪かったわね。』


布団から出て来るタイミングは自分の朝食が出来たときw
黒プーさん、最近はカリカリフードにヨーグルトをトッピングして食べるのが大好きみたいです^^
見た目は大変良くないですが




や~~っと今日は良い天気に恵まれました^^
バラのマチルダが寒さに負けずにこんなに綺麗な花を咲かせてます。

20090128a 20090128b

さて、私は3連休の初日ですが
取り合えず洗濯日和なので頑張ってきます


ブログランキング・にほんブログ村へ ←1日一回ポチッとお願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛さが伝わってきます。
やはり、毛布は、かぶってねるのですね。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
わんちゃんに、ヨーグルト・・?
やっぱり、犬用ですか?
うちも猫ちゃん用になにか変わった物を食べさせてあげたいです・・・
それと、薔薇・・・とても綺麗に咲いてるね。
きっと愛情タップリの成果ね!!

まっちゃんへ

犬はお腹で体温調節してるので
基本的にはかぶってるのはどうなのか疑問なんだけど
それでもきっとかぶらないより温かいだろうね^^
こたつから出てこないワンコも居るって聞くしw

ヨーグルトは人間用のです。
味は何もつけずにそのままのをあげてるのよ。

バラは四季咲きなのでこんな寒い中でも
綺麗に咲いてくれました。
育てていてそれに応えて大輪で咲いてくれると
喜び倍増^^

綺麗に咲いてるわね~w

ウチ(実家)にいたワンコはコタツから出てこんかったわw
あとわたしが寝ていると添い寝が大好きだったので、寝てても潰さないように気を使わなきゃいけなくてちょっとタイヘンだったけどw

わ~、あんだけ雪が降っても綺麗に咲いてるのね~

すずねさんへ

あら、やっぱり~~w
犬もコタツの良さがわかるのねw

添い寝されたら可愛くて仕方ないでしょ^^
愛情いっぱいだね。

バラはまだ蕾がいっぱいだけど
この時期に咲かせてしまって逆に春の花つきが悪くなりそうな気がしてるわ。

雪が溶けて他の花は茎が折れてたり、もうショックが大きい~~。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
