スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手造り額縁の植木鉢

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


何をしてるかって?仕事から帰ったら庭でこんな状態になっていたの。
手造り

前々からこんなものが欲しいなぁってお願いしてたものを主人が造ってくれました。
それはこちら!じゃじゃ~~~ん。
手造り

お花は取りあえずあったものを入れて大きさを確認。
後は色を塗らなきゃ^^色塗りは私の仕事。何色がいいかしら。。
手造り

額縁の枠の所には飾り模様が出来てたり、主人も腕を上げたわ。
手造り

買えば何千円もするんですよね、手造りだと廃材も使ってあるので数百円。
楽しみながら造ってるようです。出来上がりが満足いくものだとまた次も作りたくなる様で
また何かおねだりしてみようかしら~。

昨日は息子の靴を買いに行ってきました。
足が大きいので靴だけ見たらなんかびっくりするサイズだったわ。。
中学の同窓会もあるらしくおしゃれしたい年頃になったようです。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 




楽天ショップはこちらからどうぞ。
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ!素敵!
同じに植えるのでも、
そんな風に植えるとお洒落ね~~
色塗りで悩むのも楽しいよね~
いいなぁ。そういうの作ってくれるダンナ様!
優しい~~

またまたご主人大活躍の巻、でしたね!
可愛い!何色にするのですか~? 私は木の色そのままも好きv-238
考えている時って楽しいですよね~。それを実際に行動にうつしている
間も楽しいんですよね~。そして出来上がって、また楽しい!

大きなツリーも来たし(立派ですね~↓)、息子さんの靴も
買ったし、いちさん宅の年末準備も着々ですね(^^)

ROUGEさんへ

何を植えるかより色を塗るので迷ってるの。
古びた感じに白を剥がしたように塗ってもいいかなぁ。。
でも他の色もよさそうだし、優柔不断で決まりませんw

買うと高いのを知ってるので造ってくれるんでしょうね^^

ritsuさんへ

ブログで手造り物と主人を紹介するととっても良い人にうつってしまいそうだわww
普段はぐ~たらなんですよw
色はまだ決まってません、自分が忙しくてまだ塗れないかなぁ。。
それまでゆっくり考えまーす^^

年末はこうして出費が多くなるんですよね。
でも家族がお買い物して満足げに嬉しそうにしてるのを見るのもスキです。

ツリー大きくてびっくりでした。ほんと凄いです^^

旦那様をレンタルしたいです(笑)
でも買うよりも数段愛着もわきますね。
何色になるのかしら、また楽しみですわ。
男の子の靴、大きいですよね。
うちの息子は11歳にして私と同じになりました。
たまに私が息子のを履きそうになります(笑)

りすぼん☆さんへ

レンタルお高くてよ?なーんてw
手造りっていいですよね。
色も何にしようかまだまだ迷ってます。

息子さんこれからが成長時期ですね。
あっという間に追い越されますよ^^
うちはもう高1ですので背もとっくに抜かれちゃいましたw

ありがとう!

いちさん こんばんわ!

いちさんのご主人、いいなあ。
いちさんが欲しい物、すぐに作ってくださる......。今年だけでも数々作られましたよね。器用なご主人、羨ましい!

さっきはありがとう。早速見てきましたよ。お名前も頭にしっかり入れました。それにしてもイルミネーションも凄いですね。毎晩100人?  想像以上のお宅のようですね。
芝生も広々、ハンギングもかすかに見えましたから、一年中お花が絶えず、しかもバラが一杯のようですね。いつかは行って見たいです。久留米の真島先生のお宅とクリニックと此処のお宅と。

今日は教えてくれてありがとう。気になっていたのですっきりしました。

akoさんへ

多分主人も庭が生き生きしてくるので
(あ、私もかな?生き生き)それで造ってくれるのだと思いますw

綺麗なイルミだったでしょぉ~~
私はまだ車で道路から見るだけでお邪魔はしてないので、
今度主人を誘って行ってみたいと思ってます。
え~~っと、きっと主人も喜ぶはずだわw

他県には素敵なバラ庭がいっぱいですよねー

こんばんわ♪

皆様と同じくいいなぁ~とうらやましがってるメアリーです。
額縁がステキなのはいうにおよばずですが、いち様といち様の旦那様の関係がステキv-238
うちは、ガーデニング…というか、
「見栄えをよくする」ことに関して全く無関心&ノータッチなんですよ!

私ならば、白のペンキに少しだけおがくずをまぜて
アンティーク風にするかなぁ~
もしくは、パリブルー!
難波光江さんの「バラの庭つくり」っていう本に
ペンキの配合まで書いてあって、いつか、いつか!
こんなことしてみたいなって思ってます。

メアリーさんへ

取りあえず趣味が一緒だと楽しいと思いますね~
昔はお互い全く違った趣味だったのでお休みも一緒に取るなんてなかったけど
今は何か手伝うことがあれば一緒に休みをあわせて作業することも。

アンティークタッチがやっぱりいいですね、私も白系がいいかなぁ。。と。
本の中に紹介?読んでみようかしら。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。