スポンサーサイト


12月下旬のお花たち

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


パンジー
良く咲いてますが花びらがひらひら過ぎて下を向きやすいですね。
パンジー

デージー
この色は冬の寂しい花壇を明るくします。
花

ガーデンシクラメン
昨年からのでちょっと小ぶりになってしまいました。
ガーデンシクラメン

ヒメツルソバ
階段の隅っこの小さな隙間から育ってます。
ヒメツルソバ

今年は皆様には大変お世話になりました。

心癒される皆さんのブログで楽しい日々をおくることができました。
ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年の日記はこれで終了~♪皆様よいお年をお迎えくださいね。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップはこちらからどうぞ^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ!

いちさん こんにちわ!

パンジーや、デージー、ガーデンシクラメンなど冬のガーデンもお花が一杯で華やかですね。赤や黄色は暖かく感じます。

早いね!一年。
明日で今年も終わり.........。明日はお仕事です。宮崎はさっきから雨です。今夜冷え込みそうです。
雪降ったらお仕事行けないな なんて考えています。
今日も凄いお客様の数、献血車も来て呼びかけしていました。
師走の慌しい時期だから、あんまり献血する人いなかったみたい。

今年、色々お話出来て楽しかったです。来年も宜しくね!
良いお年を!

こんばんは~~
バラも終わりでこれからは草花の出番ですね。

今年は色々とありがとう!
出会えた事、それから仲良くなれて嬉しかったわ。
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますね~

さっき、息子が長崎から帰ってきて、大急ぎで
年賀状書きにとりかかっております。

今年もいよいよ明日で終わりですね。長いようであっとい間
でしたが、色々な方々とブログで出会え、楽しい1年でした。
いちさんとも、こうして知り合えたし(^^)
また来年もよろしくお願いいたします。

akoさんへ

庭にお花が無いと寂しいので
ついつい苗を買ってきて植えてしまいます。
バラが早く咲く時期が来たらいいなぁ

あっという間の1年でした。
私も明日は仕事です。佐世保もかなり冷え込み
明日は雪マークが~~。。

こちらこそ楽しかったです、来年も色々教えてくださいね。
よろしくお願いします。

ROUGEさんへ

バラの季節は待ち遠しいけど
他の花たちもゆっくりと見れる時期なので
お手入れ頑張ってしなきゃ。

こちらこそどうもありがとう。
また来年もよろしくお願いします^^

ritsuさんへ

息子さん帰省されたんですね、お正月は腕をふるってお料理したり
ritsuさんは忙しいのかしら?
うちは私の実家に集まるのでお正月は何も料理しなくて済みます^^

あっという間に1年が過ぎますね。
ネットと言えどもたくさんの方に出会えたことは
大切なものが増えた気持ちでいっぱいです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

こんばんは~

薔薇を通じていちさんと出会えて楽しかったですっ
また来年薔薇の話で盛り上がりましょうねっ

来年も宜しくです
では良いお年をお迎えください~~(*^^*)

いち様 よいお年を♪

福岡は雪が降ってますよ~
いち様とこも振ってるかしら?

いち様のブログ、お花だけでなく
いち様セレクトのアンティークグッズを
見せていただくのがとても楽しみです!

来年も、たのしいおしゃべり友達として
どうぞ、よろしくお願いいたします!

いちさん、こんにちは^^
毎回きれいなお花で癒されました。
それにいろいろ知ることもあったりして
黒ぷーちゃんたちにもほんわかさせてもらいました、
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします、仲良くしてください。
では良いお年をお迎えください。

mewmewさんへ

mewmewサンのお宅のバラにいつもこんな風に咲いたらなぁって思ってます
また来年もよろしくお願いしますね~

ではよいお年をお迎えくださいませ。

メアリーさんへ

長崎佐世保も降ってます~
寒くなりましたね。

また来年も楽しくブログ更新していきましょうね。
私のは自分の記録日記みたいなものでしかないですがw

それではよいお年をお迎えください。

りすぼん☆さんへ

こちらもりすぼん☆さんの日記で癒されてました。
動物を飼ってると楽しい発見があっていいですよね。
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

ではよいお年をお迎えください^^

今年も宜しくね

去年一年間楽しい綺麗な日記有難うございました
今年も宜しくお願いします
私もマイペースですが、日記更新するので、又見てくださいね
v-22    v-22    v-22

まっちゃんへ

あけましておめでとぉ
こちらこそどうぞよろしくね^^

寒い時期で外に出るのは億劫になるけど
庭弄りを楽しみながらしましょぉ~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
