スポンサーサイト


ワンコの洋服

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


ワンコの洋服を買ってきました。
自分の服は買いそびれこういうのを見ちゃうと買ってしまうって。。。

新しいもの、まずは匂いチェック。
プードル

プードル

プードル

試しに着せてみました。それ後もお互いの洋服の匂いを嗅いじゃうんですねw
ちびプーは洋服を着せると何故か座る確率が増えます。スカート部分がひらひらあたるのが気になるみたい。
プードル

プードル

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ!

いちさん こんにちわ!

チビプー、クロプー、お二人とも(?)凄く可愛い!
フリフリのスカート、似合っていますよ。

職場で良く見かけますが、結構なお値段ですよね!五着も?
良いなあ。

私もいちさんとこのプーになりたい!
可愛くも無いけど.....洋服買ってもらえないかな?(笑)

お気持ち、良く解ります。
愛犬家の皆さん、ほんとに子供みたいな思いで接していらっしゃいますよね。
うちは子供たちがアトピーだったので、毛のあるペット、禁止で。でも本来は動物大好きです。

明日はクリスマスイヴ、皆さんで楽しいイヴを!
ワンコのケーキも有るんじゃない?

akoさんへ

akoさんこんばんは~

我が家の子供たちは洋服を買ってきても気に入ってもらえません、
買ってきたのに文句を言われることもありますから(^-^;
最近は子供たちが自分で選んで買ってます。
ワンコには好きな服を好きなように着せる楽しみがあって
もう子供以上ですねw
子供に手がかからなくなった分、犬のお世話が楽しくて仕方ないのです^^

あっという間にクリスマスがやってきますね。
そしてお正月と、慌しく年を越しそうです。
ワンコにはケーキはありませんが大好きなささみをたくさんあげる予定です♪

可愛いのがイッパイ~~!
私、黒いの着たいわ~~
着れないけど、着たい~
飼い主とお揃いで売ってれば尚嬉しいのにね(*^_^*)

BOUGEさんへ

私もこの黒いのが好き~
てか、BOUGEさんにとっても似合いそうねw

人間用もあったら確かにいいなぁ~
だけどきっとお値段がびっくりするような金額かもね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
