スポンサーサイト


ガーデン額縁/アロマ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


忙しくて時間がとれず、額縁の中はあるものを差し込んだだけ~
お庭に白いものがあるってとっても目立つんだなぁって思います。
手造り


そして前から気になっていた商品。癒されたくて購入したのはこちら
               (↓画像クリックでショップに行けます)
            

加湿、香り、光る色と、とても幻想的で素敵!!
写真がうまく撮れませんでしたが色が移り変わる感じがいいんですよね~
小物
小物

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップはこちらからどうぞ^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

癒されそうですね。
形がシンプルなのでどこにでも合いそうで。。いいですね。
私も癒されたくなったら買いです(笑)
額縁とっても素敵ですね。かわいいです。
↓の黒ぷーちゃんたちの洋服、かわいいですね。
うちの子と比べたらきゃしゃな体がまたなんとも言えず
愛くるしい・・。

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!
ガーデンもお部屋も素敵ね。額縁のお花、こうやって見ると一枚の絵そのものですね。お洒落でいいな。

アロマ、まだ未体験ですよ。ブームも終って定着した感も有るのにね。香のある暮らし、良いですね。うちは放任のカトレアがまた咲きそうです。これが咲くと巨大輪5.6個、ユリを強くした香りがお部屋に漂います。でもまだ暫く掛かりそうです。


クリスマスが終るとあっと言う間に大晦日が来ちゃいますよね。仕事は忙しいし、大掃除もまだだしやること一杯で、何も出来ないまま新年を迎えるのが、ここ数年の我家です。(笑)

おお!ついに完成ですね~♪

>あるものを差し込んだだけ

そうとは思えない位、素敵よ~(*^_^*)
私もそういうの作ってみたくなったわ~

額縁、とても素敵じゃないですか~!
コンパクトにお洒落にまとまっていて、これが
あるものを差し込んだだけ・・・とおっしゃるとは!
どれだけお洒落な物が普段からあるお宅なんでしょ。

アロマでライトも不思議ですね。どんな香りが
するのですか?

りすぼん☆さんへ

これは好きなアロマで香るので結構気に入ってます。
お客様が来るときは玄関先で使ったり
重宝してますよぉ~^^
額縁に入れるお花が欲しいけど買い物にいけずw

わんこの洋服は見てると可愛くてすぐ欲しくなってしまいます。

akoさんへ

ガーデニングは楽しいですよね。
時間がもっとあったらいろんなことをしたいけど
今は少ししか出来ません。
それでもまた次に庭に出る時間が待ち遠しくて楽しみになってます。

このアロマはなかなかいいですよ^^
ただ広い部屋では強くは香りませんが。。

もうすぐ年越しですね。うちも何もしてないまま年越しになりそうです。
お蕎麦くらい買って食べなきゃなぁ~~

ROUGEさんへ

やっと完成かな^^
中身はもっと景色になるような苗を植えたいのだけど
今はしばらく辛抱です。な~んか忙しいの。

ガーデンも小物が増えると楽しくなるよね^^
春になるのが待ち遠しい~♪

ritsuさんへ

もうちょっとおしゃれにしたかったの~
もっとグリーンを入れたりビオラだけじゃなくて奥行きをだしてみたりね。
我が家はおしゃれには程遠く
皆さんのお宅のブログを見てはため息ですよ。

アロマは好きなオイルを数滴入れてスイッチを入れたらOK
好きな香りが使えるので毎回癒されてます^^

出来たんですね!!!

キャー! センス抜群!!
やっぱりシロにしたんですね。正解!正解!
(はっきりいって私の好みv-238

どうやったら、こんなにアンティークっぽく
ぬれるのですか? ペンキじゃないですよね?

額ぶちの中に、もうひとつのお庭ができたみたいで
世界が広がります・・・
また、いろんな世界をアップして見せてくださいね~♪

メアリーさんへ

お花が映えるようにと思うとやっぱり白かなぁw
これはアクリル絵の具でひび割れにはウェザードウッドを使用。
下地などもすべてトールペイント用のものです。
数年使ってなかったのでちゃんと使えるか心配だったけど
取りあえず使えたww塗ったときの日記はこちら。
http://grandmother7.blog105.fc2.com/blog-entry-413.html
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
