スポンサーサイト


イルミネーションのお宅へ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


家から車で5分の場所にある、この時期イルミネーションがとっても綺麗なお宅に行ってきました。
とても気さくなご夫婦で楽しい時間を過ごすことができました。
写真はほんの一部、携帯画像なのでやっぱりうまく撮れませんでした。(広いお庭でしたよ)
今年の春はハウステンボスのオープンガーデンとしても紹介された場所です。
バラの苗がたくさんで「来年の春は絶対伺います!伺わせてくださーい!」と言って帰りました^^
イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション


で、、、こちらは我が家の新入りイルミです。少し安くなってましたし来年用ね!
イルミネーション

    イルミネーション

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップでお買い物はいかが?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すごいですね~
これ個人のお宅なの??
薔薇の季節、私も見てみたいわ~
オープンガーデン出来るって素敵なんでしょうね。
うちもいつか・・・

・・・って人が1人通れる隙間しかない通路じゃダメか(^^;

ROUGEさんへ

センスのあるお宅でバラの季節がとっても待ち遠しく
来春を楽しみにしてます。

いいよねぇ~オープンガーデン。
うちの庭も狭くてしかも人にお見せするような庭じゃないのでムリだけど
それでも夢だわぁ~~♪

BOUGEさんのお宅、狭いといいつつもアレだけのバラを何処に置いてあるのか
とっても不思議よぉ、謎だわw

とても素敵なお家ですねー。
うちの近所さんの同じドラエモンがある!!!ってまず、チェックしてしまいました。
うちも、来年こそ、イルミネーションをつけて楽しみたい!!
いちさんの、イルミネーションも、ミッキー可愛いね!!
どこに飾られていたのかな?
そうそう、今年一年色々と有難うございました。
来年も宜しくお願いします
楽しい可愛い日記楽しみにしています

素敵で、楽しいイルミでしたね。

こんな、楽しいイルミネーションは、
そうそうありませんよね。
お庭もすごく広くて
来春がたのしみですよね。

ありゃ、スティッチが登っている(^^) これのサンタ版、今年は5箇所で見つけました。
でもスティッチは一度も見なかったな~。レア物ですね!
ミッキー&ミニーは来年の活躍が楽しみですね!

まっちゃんへ

とっても見ごたえのある楽しいお宅でした^^
他にもミニーちゃんやら小物もいっぱいで
全部見るのに結構時間がかかりました。

我が家は去年から少しずつそろえていて、まだまだですねぇ~
来年はもう少し華やかになると思われますw

こちらこそ来年もどうぞよろしくね^^

takasiさんへ

とにかく楽しいお庭でした。
見にいけてラッキーです。

来年の春もまた楽しみになりました。
takasiさんのお宅とMさんのお宅をまわれたらいいなぁ~

ritsuさんへ

サンタさんはよく見てましたがこれは売れ残っていたスティッチですw
だから少しお安くて購入~我が家に連れて帰りました。

来年まで寝かせておく場所が無くてどうしましょw
大きな倉庫が欲しい~。でも置場所も無いか(^-^;

此処なのね!

いちさん こんばんわ!

此処ですか?例の。
凄いスケールですね。
春のバラの時期が楽しみです。

いちさんとこから車で5分?
近い! 今まで知らなかったの?(笑)

ほんとに近くで良かった。来春は楽しみが増えましたね。
何回でも見に行けますね。いいなあ。

akoさんへ

そそ、ここですよぉ~、例の場所です。
車で5分と言っても私はほとんど通らない道。(でも国道沿いw)
違う道を通っていたので気付かずwww
ただ、アーチがあること、冬にはイルミネーションがされてることは知っていたのですが
まさか道から奥のほうが広い庭になってるとは知らなかったの。
主人と二人で、こんなに近くに素敵な場所があったのね~~~って
なんか笑っちゃった。。

来年は素敵なお宅のお庭も紹介できたらいいなぁーなんて思ってます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
