スポンサーサイト


クッキー/はしご作業

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


子供が作ったクッキーです。次女はこうして友達にプレゼントするのが大好き。
家族はそのおこぼれをもらいますw
自宅

夕方から主人と二人でイルミネーションのお片づけ。結構時間がかかりました。
はしごを出したついでに、届かなかった上のほうのバラの葉をむしってしまいました。
これで後は石灰合剤を塗るばかり。
イルミ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

クッキー上手に焼けましたね(*^_^*)
手作りクッキーは美味しいよね。
私も昔、よく作ってましたよ~
(バレンタインの時とか特にv-238

私も硫黄石灰合剤、mewmewさんに続いて決行しましたよ~
いちさんも頑張ってね(*^_^*)

ROUGEさんへ

美味しそうでしょ。だけど娘は何度も作って
残ったものを食べていいよぉ~って言われても
飽きてきちゃった・・・・(≧m≦)ぷっ!
バレンタインで?ご主人にも作ってさしあげたのかしらー^^

おぉ~ROUGEさんももう始めたんですね~
私は火曜日あたり天気が良ければ結構です。。
(天気予報では大雨らしいですがw)

おぉ~クッキー美味しそうv-238
私も昔は時々焼いたな~。これから娘もやり始めるのでしょうね。
彼女は、今朝は漬物とスープを作ってくれました(^^)

石灰合剤頑張ってくださいね。強アルカリなのなら、眼を傷め
ないように、やっぱり眼鏡かゴーグルはかけておいたほうが
安心かなぁ。

↓アイアンにはまっていますね(^_^)どんどんこれからも
増えていくのかしら?楽しみにしていま~す。

おいしそうですね。
私もおこぼれほしい~。
とっても上手に出来てますね。
いいなー女の子がいるって^^
アイアンのいいですね。
籠の寄せ植えも素敵ですし。。。
100円であるんですね。うちのほうにもあるのかしら。。。
ま、私の場合買えたとしてもうまく飾れないですけどね。。。笑

ritsuさんへ

娘さんの漬物とスープ作りいいですねぇ~
娘は上手に育てて料理好きにすると後が助かりますよ~w

石灰合剤、今日か明日と思っていたんですがお天気が優れないの。
でもそうしてる間にこちらは暖かめになるとすぐ芽吹いてきちゃうので
あせっちゃうわぁ・・・・
めがねをかけてやろうと思ってます。ゴーグルは。。。怪しすぎる?ww

アイアンのものばかり目に入っちゃうので
今後も増える可能性が大ですよね。

りすぼん☆さんへ

作ってもらえると嬉しいですね。
自分が作ってもあまり食べたい気分にならないので
ありがたいことですww

100円ショップのアイアンの小物たちはお勧めですよぉ~
結構可愛いのがあります^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
