スポンサーサイト


アイアンの籠に寄せ植え。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


アイアンの籠を買いました。
ってどんだけアイアンにハマッてきたんだかw
寄せ植えしてデッキのテーブルに飾ってます。
アイアン

春には籠からあふれるくらいに成長してるかな。
アイアン



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アイアンって趣きがあるもの、
はまるの解るわ~(*^_^*)
こういう風に寄せ植えすると素敵ね~。
私も真似しちゃおうかな(笑)

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

アイアンにはまってるの?
良い具合にお洒落ですね。ちらりと覗いてる麻布も。

とにかく寒いですよね.....。今日はお仕事のつもりで支度していたらシフト表を確認したらお休みでした。(笑)
そこで寒い中、バラの葉をむしったり、不要な枝を剪定したり、かなりはかどりました。
でもとにかく寒すぎです。手袋をしているのに手が痺れて中断しながらでした。

早く、この寒気抜けて欲しいですね。佐世保も同じだと思うけどいちさん寒さには強いのかな?
頑張っていますね。風邪引かないようにね!

ROUGEさんへ

最近アイアン物ばかりに目がいってるみたいw
可愛いよねぇ~、ちょっと錆びてもその古めかしさが良かったり
しばらくはアイアンの雑貨を探したりしてそうw

ROUGEさんの玄関先にも似合いそうね^^

akoさんへ

こんばんは~
どういうわけかアイアンにばかり目がいってしまうんです。
きっとまだこういうのが増えるんでしょうねww

お休みは充実したようですねぇ~いいなぁー
私もまだ葉をむしってないものがあります。
来週には全部葉を無くしたいので頑張らないと^^

私はすっごい寒がりですよおぉ~~~
庭に出る用事を作らなかったら
自宅でヒーターの前にワンコとうずくまっていることでしょうw
年が変わると春はもうそこまで来てるようで庭仕事も何だかあせりますね。
数ヵ月後には春ですから^^庭のバラの開花が楽しみで楽しみで♪

持ってます!

私もこの籠持っています。
可愛く植えられましたね♪

私は最初は植えたんだけど
今は花ガラ摘みの籠にしています・・・(汗)
でもね、この籠に摘んだ花ガラを入れると
それなりの趣があるんです。
不思議です、花ガラなのに。

hana378さんへ

わぁ~~お揃いですねー♪
寄せ植えって凝ってみたり飽きたりするので
あまりしないほうなんだけど
アイアンの籠がとっても可愛かったので買ってしまいましたw

花ガラを?
じゃあ春には私もバラの花びらとか入れて飾ってみようかしら。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
