

ねぇ、早く!

毎日決まったような行動だと
ワンコの方がよく覚えてますよね。

うちの上の子はお風呂に入った後に黒プーにおやつをあげるのが日課になっている。
昨日の夜もそうだった。

            20090130 (7) 
  
            『待ってますからー』



娘はテレビを見ながらあげるもんだから黒プーは、じれったいのなんのってww



     20090130a_20090130101558.jpg


お尻をぷるぷる震わせ座ったままでどんどん前進しているw(ほふく前進かw)



     20090130 (4)

『おぉ、来た来た。美味しい~~~』



     20090130 (5)


『ねぇたん、もう食べたよ


『いや、手の中のおやつはもう食べたし~~~』


『もう、無いしぃ~~~


『ねぇたん、はよぉ、くださ~~~い!!


と、黒プーが思ったかどうかは定かじゃありませんが。。


どのくらいこのままか時間を計って居たんだけど
なんと!!おやつがのってない手のひらが、5分間も目の前にありました(≧m≦)ぷっ!


              
               黒プー、耐えましたな



  ………………………………………………………………………………


まだまだ寒い日が続きますがちょっと陽が長くなってきてませんか。
こんなちょっとした事が嬉しくなります。


そして庭でも春を感じることが起こっていました

チューリップ、球根の小さいものを購入したので出てきた芽もやっぱり小さい。

20090129 006


モッコウバラは早くも新芽をぐんぐん伸ばしてます。

20090129 007


フリージア、伸びが良いです、元気。

20090129 005


ついでに寄せ植えの花たち。薄紫のイオノプシディウムはこぼれ種から咲きました。

20090129 008



いつも読んでいただいてありがとうございます。

2009a-toy.jpg  ←1日一回ポチッとお願いします^^



コメントの投稿

Secre

イオノプシディウム....
って名前なんだぁ・・・。うちにも、こぼれ種から
沢山咲いてます。なんだか、可愛いから気になってた子
だから、名前を知って嬉しかったです。
花壇少しずつ春らしくなってきたね。待ち遠しいですね。今日のわんちゃんも、超可愛いね

まっちゃんへ

私もこれを一昨年に園芸店で見つけたときは嬉しかったの。
とにかく欲しいなぁって思ってたから^^

お引越しのときにちゃんとこぼれ種も引越しできたようで
今年はひょっこり花をさかせてます。
来年はもっとたくさん咲くといいなぁ。。
ちなみに4株出来ました^^

今年の花壇は一季咲きのバラがどのくらい蕾をつけてくれるのか。。
今までの管理方法で良かったのかどうかの結果が出るようだわw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
